スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月08日

フリマに持っていく予定だけど・・・

11/11のサバゲー&フリマに持っていこうと思ってるけど、雨が降りそうだし、そもそも行けるのかって話。
これと言ったものは無いけど、欲しいものがあったらTwitterのDMあたりで声かけてくだせぇ。
高いとか安いとか相場がとかは言わないで。友人・知人はご相談ください。
エアガン本体は・・・どうしようか迷ってる。



11.12 売り切れました。
GoPro hero3+ silverエディション+社外品バッテリー×4+社外品充電器+社外品ネイキッドフレーム+レンズカバー。

GoPro hero7に買い替えたので放出。売れなかったらガンカメラ行きかなぁ。
社外品のバッテリーはあまり持ちが良くないです。
1万円くらいで。SDカードは付属しません。





11.30 売り切れました。
東京マルイ M&P9 Vカスタム。

ハンドガン増えすぎ問題で放出。でもグリップを握った感じが一番好きな銃。悩む。
あまり使ってませんが一応サバゲーに持っていってたので、そういうこと。
9千円くらいで。





G-shock GW-1800BDJ・・・だと思う。
もはやカタログ落ちしてるのか、検索しても出てこない・・・

メタルバンドでちょっと重いし、冬は冷たい。でも高級感はある。ミリタリー向けではないけども。
箱は見当たらないので、現品渡しになりそう。ソーラー式なので動いているようです。
4,000円くらいで。



PCのメモリ。2Gって書いてあるからそうなんだろう。覚えてない。
取り外した時は動いてた。交換したり知識がある人はもっと容量の大きいものを使うであろうw
2枚で1,000円くらいで。相場しらん。



フラッシュハイダー、M4用デルタリング、PDR-Cグリップエンド、マウントリング1個w

なんか良くわからないけど家にあった。
使えるのか良くわかんないけど1個200円くらいで。



11/25売り切れました。
FABタイプアングルフォアグリップレプリカ。

東京に行った時H小屋で買ってきた出張土産。
近未来的なフォルムが好きだけど、通常のフォアグリップの方が自分には合ってることに気付く。
レプリカなのでバリとかありまくり。
500円くらいで。





12/5売り切れました。
keymod対応LINK CURVED フォアグリップレプリカ。

金属製のフォアグリップ。これも近未来的なフォルムでバチクソカッコいい、けど個人的には握りにくかった。
800円くらいで。





Columbiaのスマホケースとガラケーポーチ。

なんか家にあった。結構便利。ガラケーポーチはガスガンのマガジンを入れていた時期があった。黒歴史。
2つで500円くらいで。



sony製デジカメ+充電器+ポーチ。

新婚旅行に行くときに買ったデジカメ。型番忘れた。今だとスマホで良いんじゃないかと思ってしまう。
2000円くらいで。



ハンドガンスタンド。

LAYLAXのハンドガンスタンド。
うちのハンドガン一丁につきひとつある。でも、やっぱりハンドガン増えすぎ問題でリストラ
400円くらいで。


  


Posted by ぱぶろふの犬  at 22:13Comments(0)中古品放出

2016年09月27日

【中古品】マルシン コルトアナコンダ6インチ6mm

2016.9.27売り切れました。


今回の放出品は、マルシンのガスガン、コルトアナコンダ6インチ6mmです。
観賞用に購入したもので、実射は10発程度で比較的美品です。
エジェクターロッドがフロントロックに噛みづらいという現象がありますが、しっかりとスイングすれば大丈夫です。
商品の詳しい情報はこちらを参照!

送料込みで8,000円でどうでしょうか。

気になった方は、オーナーへメッセージからコメントをお願いします。
売り切れになる場合もあるのでその際はご容赦ください!





  


Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00Comments(0)中古品放出

2016年09月12日

【中古品】G&P M4スタンダード用ストックパイプGP895

2016.9.21売り切れました。


今回の放出品は、G&PのM4スタンダード用ストックパイプGP895です。
購入したもののストックにハマらなかったためほぼ未使用品です。


セット内容はすべて揃っています。


こちらで紹介しているとおり、アルミ素材のCNC加工のため、頑丈でいて、非常に丁寧で綺麗な作りをしています。
このストックパイプは、写真のように途中に段差があって少し広めに作られており、パイプの中にリポバッテリー等の細身のバッテリーを入れることができます。
そのためか、ややコマーシャルチューブ径に近いようで、ミルスペックチューブ径の実物MFTストックには使用できませんでしたのでご留意ください。

気になった方は、オーナーへメッセージからコメントをお願いします。
間抜けな犬に愛の手を!

  


Posted by ぱぶろふの犬  at 22:16Comments(0)中古品放出

2016年03月04日

【中古品】ソーコムMK-23【東京マルイ】

2016.3.20売り切れました。

東京マルイのフィクスドソーコムMK-23。
評判に釣られて、中古で購入してみたものの使うあてもなく・・・(;´・ω・)
動作確認をした後、置きっぱなしになっています。
送料込みで8,000円くらいで買い取ってくれる方おりませんか。
気になる方は左にあるオーナへメッセージからご連絡ください。






全体的に金属部分に劣化が見られますが動作は問題ありませんでした。




ケースも汚れやちょっとした破損が見られます。


ライトも点灯します。




  
タグ :中古品


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(0)中古品放出

2016年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今日は土曜日です!
明日は日曜日です!
明後日は月曜日です!仕事始めです!

・・・曜日が悪いんだよ、曜日がぁ!全然正月休みを堪能した気分がしないです(´・ω・`)ショボーン

とにもかくにも、2016年が始まりました。
昨年は激動の年でありましたが、非常に濃密でよい年になりました。
今年はよりよい年になるように、いや、できるように仕事に遊びに家庭にと頑張りたいと思います!



2016.1.6売り切れました。

さて、2016年一発目の記事は中古品の放出です(;´∀`)
年末にかけていろいろ買ったので、ちょっと整理しないとね・・・


今回の放出は、LAYLAXのHKロングサプレッサーリアルです。
P90に使用していましたが、本体を手放してしまったのでサプレッサーのみ手元に残っていました。
カモフォームを巻いてのお渡しになるわけですが、これには理由があって・・・


本体に大きな傷がついています(;´・ω・)
レプリカのレイルハンドガードのネジが飛び出ている状態で無理矢理取り付けてしまったため、外装が抉れてしまいました。中身への影響は無いのですが、気になる方にはおススメできません。


また、内部にBB弾が当たった後があります。
使用には問題ないかと思いますがご留意ください。


長さは約23cm。
機種をかなり選ぶと思いますが、長大なため消音能力はかなり高い製品です。

実売は9,000円前後の商品なので、半額の4,500円(送料込)でどうでしょうか。
気になる方はメッセージを送るからご連絡ください。






  


Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00Comments(0)中古品放出

2015年07月15日

【中古品】FASTマグポーチ【NB】

2015.8.6売り切れました。


NBのFASTマグポーチです。
樹脂製でゴムバンドの力でマガジンを保持するというポーチです。
基本はM4用のSTANAGマガジン専用になりますが、ちょっとキツめだけどボクはP-MAGを入れて使用しています。
カチッとした作りで、走ってもマガジンが揺れることがありません。

ただ、外側が外れるタイプの多弾マガジンはバンドの保持力のせいで外側だけスポッと抜けてしまいます。


逆さにして振ってもマガジンが落ちることはありません。
プレキャリに逆さにして付けていたこともありました。

2セット買ったんだけどマガジン交換をあまりしないから不要になったという/(^o^)\
爪があるタイプと無いタイプのセットになります。
カイデックスホルスターをカッコいいなぁと思う人にはオススメです。

気になった方はご連絡ください。




  


Posted by ぱぶろふの犬  at 18:00Comments(0)中古品放出

2015年06月21日

【中古品】7.2V 500mAh マイクロバッテリーEX【東京マルイ】

2015.10.1売り切れました。

電動コンパクトマシンガン専用のマルイ純正7.2V 500mAh マイクロバッテリーEXです。
MP7A1で使用していましたがリポ化したため放出です。
ニカドバッテリーで500mAhということもあり若干力不足感は否めませんが、リポバッテリーのようにメカボックスへの負担がありません。
2本のうち上部の1本は中古品で、どの程度の状態か把握できていません。
バッテリーは新品の方がオススメなのですが、1日ゲームには容量不足になりがちなので予備程度に。





  


Posted by ぱぶろふの犬  at 15:16Comments(0)中古品放出

2015年06月01日

【中古品】PTS ERGO NEVER QUIT GRIP

2015.9.21売り切れました。


M4のフレームを破壊することになったマグウェルグリップです←
いや、この商品がどーのでなくて、ボクの付け方が悪かったわけですがw

マグウェルグリップとしてはシンプルで銃のフォルムを崩さず、機能的な形状をしています。
ラバー製でグリップ力があり、多少のフレームサイズには左右されないかと思います。
トリガーガードを外して取り付けをする必要があるため、トリガーガードとフレームが一体化しているものには取り付けできません。
箱から取り出して1~2度使用し、フレームがこわれてしまったためすぐに箱に戻して保管しておりましたが、あくまでも中古品とご理解ください。
詳しくはこちら

気になった方はご連絡ください。



  


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(0)中古品放出

2015年04月04日

【中古品】ESS Profile NVG ターボファンアジアンフィット

2015.10.11売り切れました。

ESSのProfile NVG ターボファンアジアンフィットです。
ゴーグル本体、クリアレンズ・スモークレンズ各1枚、ゴーグルバック、箱・取扱説明書のセットです。
詳しくはこちら
使用感想はこちら








実戦でも使用されているそうなので、サバゲーではややオーバースペックかつ高価なゴーグルだと思います。
帽子などのヘッドギアと干渉せず、眼鏡をつけたままでも装着できる、ファン付きゴーグルということで購入しました。
その後、コンタクトレンズに変え、Crossbowを使うようになったので使用しなくなりました。

サバイバルゲームで数度使用していますので、本体、特にレンズ(スモークレンズは未使用品)に汚れ、傷などがあるかと思います。
また、クリアレンズの内側に曇り止めを数回使用していますのでご承知おきください。

気になった方はご連絡ください。




  


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(4)中古品放出

2015年03月29日

【中古品】東京マルイ PEQ-16バッテリーケース(TAN)

2015.8.9売り切れました。


東京マルイのPEQ-16バッテリーケース(TAN)です。
NSR仕様のM4用にと個人から中古で購入したのですが、商品到着後にスペーサーの欠品が発覚・・・
スペーサーが無いと使用していたニッスイバッテリーが使えなかったものだからそのままお蔵入り。
結局、新品の同型のバッテリーケースを購入しました。

・・・が、その後リポバッテリー化したもんだからスペーサーが不要になって、コレで十分だったという・・・ /(^o^)\オワタ

ホント、二転三転させた挙句のお金の無駄。
ボクの計画の無さのなせる技ですね。






前ユーザーの方の使用感がかなりあります。
至る所が傷だらけですが、バッテリーケースとしての使用には問題ないかと思います。

気になった方はご連絡ください。





  


Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00Comments(0)中古品放出

2015年03月25日

【中古品】LAYLAX ボーンレイルカバーTAN

2015.9.28売り切れました。

LAYLAXのボーンレイルカバーロングver.です。
ラバー製で握った感触は結構いいです。
P90用のレイルハンドガードに付けて、何回かサバゲーで使用しました。
詳しくはこちら


こんな感じで取り付けます。
レイルハンドガードは含まれません!

気になった方はご連絡ください。




  
タグ :LAYLAX中古品


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:40Comments(0)中古品放出

2015年03月14日

【中古品】東京マルイ マウントリングM

2015.8.14売り切れました。


東京マルイのマウントリングM(1インチ対応)です。
購入したものの手持ちのスコープのサイズに合わず、取り付けを試したのちパッケージに戻しました。

気になった方はご連絡ください。


  


Posted by ぱぶろふの犬  at 20:48Comments(0)中古品放出

2015年03月07日

【中古品】LAYLAX M4用シムリング0.1mm

2015.4.5売り切れました。


LAYLAX M4用アウターバレル調整シムリング0.1mmです。
NSR取り付け用に用意しましたが結局使用しませんでした(;^ω^)
新品未開封です。

気になった方はご連絡ください。

  
タグ :LAYLAXM4


Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00Comments(0)中古品放出

2015年02月22日

【中古品】TMC P90ダブルマガジンポーチ(カーキ)

2015.3.7売り切れました。


TMC製 P90用ダブルマガジンポーチ(カーキ)です。
P90のマガジンは専用の形状をしているため、手持ちのマグポーチでは対応できず、導入に合わせて購入したのですが、結局プレキャリに数度装着しただけで、実際には使用しておりません。
写真ではやや緑っぽく見えますが、カラーはカーキです。



マガジンを入れた状態。
各スロットに1本ずつ、計2本のP90専用マガジンを収めることができます。



裏面。
MOLLEシステムに対応しています。

気になった方はご連絡ください。





  


Posted by ぱぶろふの犬  at 15:00Comments(2)中古品放出

2015年02月11日

【中古】M-Pact(Sサイズ)ステルス

2015.9.25売り切れました。

今週末は、インドア第二戦ですね!
参加する方たちは楽しんできてください!
ボクは・・・家で悶々としてますwww

さて、本格的にミリタリーネタがなくなってきました(;・∀・)
ので、今後は既存のグッズの紹介なんぞやっていこうかな。

とりあえず、今回は不要になったもののご紹介。
気になった方は連絡いただければお安くお譲りいたします。
なるべく秋田サバゲー振興会の人がいいかな。手渡しできたりするし。








メカニクスグローブ M-Pact(Sサイズ)ステルスカラー です。
2年弱、サバイバルゲームで使用してきました。それ以外での使用はありません。
汚れが目立ってきたら水洗いして陰干ししたあと保管していました。そのせいか柔らかい部分は毛羽立ってきています。
ベルクロ部分のオスメスの噛み合わせが弱く剥がれてくることもありますが、初期のM-Pactだからですかね。
新しく購入したM-Pactはベルクロ部分の作りが変更されていました。
Sサイズで小さいのでベルクロ部分が剥がれたとしても、グローブが抜けてくることはありませんでした。

新しいグローブの購入したため、使わなくなる予定です。
使用には問題無いと思いますが、中古品ですのであしからず。

詳しい紹介はこちら




  


Posted by ぱぶろふの犬  at 17:00Comments(0)中古品放出

2015年02月01日

あまっているもの




引き続き、余ったパーツ等を放出しております。
あまり高価なものは無いのでヤフオクとかを使うまでもないんだよね(´▽`*)アハハ
ブログネタがなくなったらこのカテゴリで随時紹介していきます。
大したものはありませんが、気になったものがあれば『メッセージ』等でお問い合わせください!


  

Posted by ぱぶろふの犬  at 17:00Comments(2)中古品放出