スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

【中古品】7.2V 500mAh マイクロバッテリーEX【東京マルイ】

2015.10.1売り切れました。

電動コンパクトマシンガン専用のマルイ純正7.2V 500mAh マイクロバッテリーEXです。
MP7A1で使用していましたがリポ化したため放出です。
ニカドバッテリーで500mAhということもあり若干力不足感は否めませんが、リポバッテリーのようにメカボックスへの負担がありません。
2本のうち上部の1本は中古品で、どの程度の状態か把握できていません。
バッテリーは新品の方がオススメなのですが、1日ゲームには容量不足になりがちなので予備程度に。





  


Posted by ぱぶろふの犬  at 15:16Comments(0)中古品放出

2015年06月12日

AKが欲しい病

AKが欲しーーーーーーーーーーい!
なんか唐突にAKが欲しくなりました。
いや、なんでだろ。

M4かAKか、と言われれば断然M4!と答えてしまうボクですが、最近何故かAKがこっち見てるんです。コッチミンナ。
そして、確実にフラフラと吸い寄せられてる。
いかん、これはいかん。


神様「あなたが探しているのはベタなウッドのAKですか?
    それとも現代版にモダナイズされたタクティカルなAKですか?」


うーん・・・しばらく悩むとしますか。
  
タグ :AK


Posted by ぱぶろふの犬  at 18:00Comments(2)つぶやき

2015年06月01日

【中古品】PTS ERGO NEVER QUIT GRIP

2015.9.21売り切れました。


M4のフレームを破壊することになったマグウェルグリップです←
いや、この商品がどーのでなくて、ボクの付け方が悪かったわけですがw

マグウェルグリップとしてはシンプルで銃のフォルムを崩さず、機能的な形状をしています。
ラバー製でグリップ力があり、多少のフレームサイズには左右されないかと思います。
トリガーガードを外して取り付けをする必要があるため、トリガーガードとフレームが一体化しているものには取り付けできません。
箱から取り出して1~2度使用し、フレームがこわれてしまったためすぐに箱に戻して保管しておりましたが、あくまでも中古品とご理解ください。
詳しくはこちら

気になった方はご連絡ください。



  


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(0)中古品放出