スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月31日

明日は

3月32日でいいと思うよ。

31日まで怒涛の如くだったのに、続けて新年度の4月1日が来るとかヒドイ。
土日挟んで4月の方がいいと思いまーす。

てな感じで、割と多忙な日々を過ごしております。
17日は角館フィールドという発表があったので行きたいけど・・・どうかなぁ。

家帰って、飯食って、風呂入って、ディビジョンやって寝るって感じの生活です(;´д`)トホホ

  

Posted by ぱぶろふの犬  at 20:59Comments(2)つぶやき

2016年03月22日

ストーリーは終了?【ディビジョン】

ストーリーは終了しました。
オンラインゲームにありがちなMAXレベルからスタートな感じですかね。

クイックマッチで国連本部周回しながら最上級探してるんだけど出ないなぁ・・・
たまに敵を溶かすように倒す人とかいたりして、装備見てみてー。

アサルトとマークスマンライフルが使いやすいので使ってます。
ほかの武器触ったこともねぇ(;´・ω・)
数値だけで装備集めてるのでよい武器が揃ったらMODとかじっくりと考えてみようかな。






  


Posted by ぱぶろふの犬  at 18:00Comments(0)ゲーム

2016年03月11日

Division始めました


The Division始めました!
・・・と言っても、まだダウンロードしたところ(;´・ω・)

インストールの仕方で手間取ってしまった。
Uplayからダウンロードすんのかよ。

面白そうなゲームだな~としか思ってないので、中身はこれからやっていきます!
PC版仲間があんまりいなくて悲しい・・・(´;ω;`)ウッ…


  


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(0)ゲーム

2016年03月04日

【中古品】ソーコムMK-23【東京マルイ】

2016.3.20売り切れました。

東京マルイのフィクスドソーコムMK-23。
評判に釣られて、中古で購入してみたものの使うあてもなく・・・(;´・ω・)
動作確認をした後、置きっぱなしになっています。
送料込みで8,000円くらいで買い取ってくれる方おりませんか。
気になる方は左にあるオーナへメッセージからご連絡ください。






全体的に金属部分に劣化が見られますが動作は問題ありませんでした。




ケースも汚れやちょっとした破損が見られます。


ライトも点灯します。




  
タグ :中古品


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(0)中古品放出

2016年03月02日

ACE1 オスプレイサプレッサーが欲しい(^ρ^)

久しぶりに物欲がフツフツと沸き上がってきました。

今回狙っているのは・・・



角形フォルムがニクイやつ、ACE1のオスプレイサプレッサー。
サプレッサーの常識を覆す四角形が近未来的なフォルムで素敵。
インナーバレルが入っていて消音材が無いので基本的に消音機能は無し。

ところが、探してもほとんど在庫切れです(;´・ω・)
正確にはあることはあるんだけど、少し前は1万円前後だったものが今は1万5千円くらい。
Amazonだと1.2万くらいだけど在庫あるんかな、コレ。
とにかく絶賛値上がり中でちょっと悩んでるとこです。円安のせいか?
それに加えて、サプレッサー自体は正ネジ仕様なので、逆ネジアタッチメントも購入しなきゃいけない。これが5千円くらいする。
見た目のために2万円かー・・・ちょっと悩むなぁ。

誰か、黒の6インチか7インチを譲ってくれる人いないかしらん。



  


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(2)つぶやき

2016年03月01日

GoPro HERO3+用プロテクティブレンズ【OCC】


ネイキッドフレーム購入に合わせてレンズカバーも購入しました。


ハウジングだとレンズもガードしてくれるのですが、ネイキッドフレームだとそれがありません。
純正品もあるけど安さに惹かれてサードパーティ製を選択。


うん、シンプル(;´・ω・)
が、レンズ部分のクリアパーツは結構頑丈そう。
ある程度の距離からなら耐えられそうかな・・・試すわけにもいかないしなぁw


装着するとこんな感じ。
結構ガッシリと装着できて、簡単には取れないですね。
結局のところ本体が丸出しなわけで、サバゲーの時はハウジング安定のような気がしないでもない。

音声の精度を上げるために、HERO+→HERO3+→ネイキッドフレーム→プロテクティブレンズと変遷してきたけど、
HERO3+のハウジングで解決しそうな気がががががg。
マイクが外に出ていたHX-a100で良かったとかそういうことは言わないの!
コードなくなったことは大きなメリットなんだから・・・なんだから!






  
タグ :GoPro


Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00Comments(0)【装備品】撮影機材