2012年11月06日

【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110

【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110
MP7用にKM企画のフェザーウェイトサイレンサー30φ/110mmを購入しました。
消音材の量が多くなる太めの物もあったのですが、MP7のサイズを考えるとこれくらいの直径のものがちょうどいいかな。
長さもあまり長いと取り回しがしづらくなります。
小型SMGの特性を活かせる「軽量で短い」ものを選びました。

【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110
サイレンサーアダプターはMP7のもの。外れないんだもん><
箱は至ってシンプル。低コストの代名詞ですね。
デザインもシンプル。
「Feather Weight 110 SA110L 30φ/110mm KM-HEAD Made in Japan」と白字で 刻印が入っていて、無地のものよりそれっぽくなっています。

【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110
それぞれの入口がM14正逆でネジきりしてあり、ほとんどのエアガンに取り付けることができます。
サイレンサーキャップはいくらひねっても開きませんでした(;・∀・)
調べると、ネジロック剤でとめられているようなので、熱湯につけるか火であぶらなければいけないようです。
とりあえずは、中身を交換する予定はないので放置。

【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110
効果の程は、高い音が軽減され、バンッという音がボフッというくぐもった音になります。
電動ガンは作動音の方が大きいので、サイレンサーによる消音効果はほどほどです。
どちらかというと、アクセサリーとしての位置付けが強いとのことなので、カッコいい方が良いですね~。









同じカテゴリー(【パーツ】)の記事画像
OLIGHT Perun2を借りてみた!
OLIGHT  ODIN MINI を借りてみた!
OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。
OLIGHT I5T EOSを借りてみた!
OLIGHT I3T EOSを借りてみた!
フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました!
同じカテゴリー(【パーツ】)の記事
 OLIGHT Perun2を借りてみた! (2021-01-17 10:00)
 OLIGHT ODIN MINI を借りてみた! (2021-01-08 10:00)
 OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。 (2021-01-02 14:09)
 OLIGHT I5T EOSを借りてみた! (2020-12-30 10:00)
 OLIGHT I3T EOSを借りてみた! (2020-12-27 10:00)
 フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました! (2020-09-15 16:43)

Posted by ぱぶろふの犬  at 00:13 │Comments(0)【パーツ】サプレッサー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。