2014年06月15日

本日、秋田サバゲー祭りでした

今日は秋田サバゲー祭りでした!
先日から続くあいにくの雨・・・今朝もどんよりとした空で、無事開催できるか不安でしたが、なんとか粘ってくれました!
途中、一時的に土砂降りになりましたが、その後持ち直して無事終えることができました。
とはいえ、低気圧の接近に伴い、ボクの体調は悪化。頭痛がするんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

フラフラする頭を叱咤激励し、なんとか現地到着。

本日、秋田サバゲー祭りでした
雨対策か、すでに多くのテントが立ち並んでおりました。
参加者、スタッフ、見学者などを含めると100人以上の参加者がいたようですが、詳しい人数はよくわかりません\(^o^)/オワタ

本日、秋田サバゲー祭りでした
ゲストとしてアームズマガジンから坂地久美さんとかすみんが来てくれました!
受付や進行のお手伝いもしておりました。
チームも別々だったし、ほとんど絡みもなかったけど、有名人が近くにいるっていうのはなんか嬉しい(・∀・)!

本日、秋田サバゲー祭りでした
他には立ち振る舞いがめっちゃ執事、でも頭はパンダの執事パンダさん。
紅茶セットでお茶の提供なんかもしていたようです。

本日、秋田サバゲー祭りでした
警官コスの方なども参加しておりました!

本日、秋田サバゲー祭りでした
G&Gのシューティングゲームも設置!
最も早かった人にはG&G製の電動ガンがプレゼントされました!


ゲームは、カウンター戦、フラッグ戦、秋田名物ヤングvsアダルト戦などを実施。
いつもと違って、バリケードの数が少なかったり、敵との接敵距離が近かったりと難しいゲーム展開を迫られました。

最後は抽選で参加者全員にプレゼントが。
G&G製BB弾やキャップ、ESSゴーグル、電動ガンなどが提供され、祭りに恥じない内容になっておりました!


ああ、なんというさらっと紹介w
ボクのメインは動画なので、そちらに力を割きたいと思いますが・・・体調が優れなかったせいか思ったような活躍もできず、お見せできるような動画になるのか不安です(;´д`)トホホ…

兎にも角にも本日、企画していただいた運営の皆様、ともに参加された皆様、お疲れ様でしたッ!

MP7マガジン×2+マグポーチを落としてきました。
万が一、見つけた方がおりましたら、一言かけていただければありがたいです(´ρ`)






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:34 │Comments(7)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
なっ....究極の選択を要求されるとは...


サバゲー!っと言いたいが軍資金稼ぎも大事と言う(つД`)ノ
Posted by ウッドマン at 2014年06月19日 02:06
ウッドマンさん>
楽しかったですよー←

仕事とアタシ(サバゲー)どっちが大事なの!?なの!?
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月18日 20:25
お疲れ様です、すごく楽しそうで自分も参加したかったです(´・ω・`)
Posted by ウッドマン at 2014年06月18日 00:07
アースさん>
ですな!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月17日 18:35
アクアさん!あのアーマー着けてれば悟空みたいになれそうですな(*´ω`*)
またゲームで会ったときはよろしくです。
ちなみに俺は葉っぱでモサモサしてた奴です!
秋田のサバゲーをもっと拡大するといいですな(´∇`)
Posted by アース at 2014年06月16日 11:12
アクアさん>
今日はお疲れ様でした!
アーマーがかなり重いって言ってたけど、アクアさんだったのか!(←今頃気づく)
写真はどうぞ持って行ってください!
ブログ用に圧縮した画像なので、拡大するには向きませんが!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月15日 23:24
こんばんは!
警察の特殊部隊の者です(`_´)ゞ
今日は楽しかったですねw
色んな人が写真撮ってくれて嬉しい限りです\(^o^)/
また遊びましよう
すみません!ミリブロ用と記念に警官コスの写メもらっても大丈夫でしょうか?汗
Posted by アクア at 2014年06月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。