2016年07月17日

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
予告したとおりグルーヴガレージの自宅警備隊N.E.E.Tのコンテナボックス買っちゃった!
サバゲ用品を入れることを目的に、どうせ買うならそれっぽいデザインがいいということでチョイス!
ちょっとってか、かなりお高いです・・・コンテナボックスのくせに!

ちなみに自宅警備隊N.E.E.Tとは・・・!
自宅警備隊は自宅や自身が守りたいものを自主的に守ることをポリシーに活動しており、
活動誌の制作、グラフィックやグッズ制作、各所でのイベント支援、社会貢献ボランティアだけでなく、
企業とのコラボレーションやオリジナル動画作成にも着手し、
活動の幅はさらに広がり続けている。
N.E.E.T.は「Not Employment Embattled Team 」(非労働武装集団)の略称である。

公式HPはこちら

ネット上ではわりと有名だと思うけど・・・ボクん中だけ!?

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
遠くから見ると黒色に白の文字がはえる!
・・・んだが、プリントだと思ってたらシールなんだね、コレ(;´・ω・)

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
近くで見るとシールだというのが良くわかる。
それを考えるとデザイン料と考えてもやはり割高な気がするが、代わりがないものね。

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
ロック機構はあり。

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
持ち手が付いてて、持ち運びはしやすい。

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
サイドにはN.E.E.Tのマーク。

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
長辺サイドには、武器装備品保管/運搬用の文字。
この表記がサバゲーグッズを入れて運ぶのに合ってるかなという理由で買ったw

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
フタは以前買った安価なタイプに比べれば頑丈な作りだけど、特筆するほど変わらない。

折りたたみコンテナ【グルーヴガレージ】
結構容量は大きくて、サイズとしてもPDR-Cが斜めに入る感じ。
駐車場からセーフティまでこれひとつで間に合うかな?

雰囲気グッズとして買ったけど、やはりプリントではなくシールだったというのが残念。
デザイン料としても7,000円弱という実売価格を考えると、ここはプリントでやってほしかった!
今回はキャンペーンということで、別のデザインのコンテナがもうひとつついてきて、これを安く売ることで溜飲は下がったけどw
折りたたみコンテナは意外と便利!
サバゲーだけでなく普段の生活でもいろいろと役立ちます。
安いものは2,000円以下というのもあるし、おススメです!











同じカテゴリー(サプライ)の記事画像
【GoPro】GoPro hero9を購入しました
GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました
PROPLICA  日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。
例のマグカップを借りてみた!
LAYLAX  ハイバレットBBローダープラスを借りてみた!
M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました!
同じカテゴリー(サプライ)の記事
 【GoPro】GoPro hero9を購入しました (2021-12-12 12:12)
 GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました (2021-08-16 10:34)
 PROPLICA 日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。 (2021-03-07 12:00)
 例のマグカップを借りてみた! (2020-11-22 11:55)
 LAYLAX ハイバレットBBローダープラスを借りてみた! (2020-10-31 16:05)
 M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました! (2020-05-05 12:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00 │Comments(0)サプライ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。