2016年11月03日

廉価版?オスプレイサプレッサーが欲しい。

廉価版?オスプレイサプレッサーが欲しい。
箱型サプレッサーのオスプレイサプレッサー知ってますか?
エアガン用はACE1ARMSから出ております。
10,000円ちょっととややお高め。消音材は入っていないのでほぼアクセサリの役割ですね。
取り外しが可能なインナーバレルが付いているので、延長バレルとしての役割もあるようです。
そのうえ、14mm正ネジ仕様なので、逆ネジ変換アダプターを別途用意しなければなりません。
これが5,000円くらいするので、オシャレにもお金がかかるものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

廉価版?オスプレイサプレッサーが欲しい。
ADClassicから廉価版・・・というか安いオスプレイサプレッサーが販売されたらしいです。
約5,000円とACE1製の半額。しかも、初めから14mm逆ネジ仕様というじゃないですか。
ネットの情報だとインナーバレルは入っていないようなので、スポンジでも突っ込んでやって、本来のサプレッサーとしての役割を持たせてもいいかもしれませんね。
今のところ、長さは7インチ版しかないようなので、ショートタイプの6インチが欲しいボクとしては悩ましいところ。










同じカテゴリー(サプレッサー)の記事画像
DCI Guns 究極消音キットちくわを購入しました!
Knight's ARMAMENTタイプKAC556 QDCサプレッサーを購入しました!
kriss vector用オスプレイサプレッサーショートアダプター
オスプレイタイプサプレッサー【AD Classic】
ショートナイツサプレッサーリアル【LAYLAX】
【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110
同じカテゴリー(サプレッサー)の記事
 DCI Guns 究極消音キットちくわを購入しました! (2019-08-26 16:30)
 Knight's ARMAMENTタイプKAC556 QDCサプレッサーを購入しました! (2018-01-28 11:46)
 kriss vector用オスプレイサプレッサーショートアダプター (2017-10-16 12:00)
 オスプレイタイプサプレッサー【AD Classic】 (2017-08-28 18:00)
 ショートナイツサプレッサーリアル【LAYLAX】 (2013-07-28 20:30)
 【KM企画】30フェザーウェイトサイレンサー110 (2012-11-06 00:13)

Posted by ぱぶろふの犬  at 16:00 │Comments(0)サプレッサー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。