2017年05月22日

ゲーム動画『PUBG vol.1』

ゲーム動画『PUBG vol.1』


サバゲーのサの字もない生活を送っております(;・∀・)
6月か7月に参加できればいいなーと思いながらもこのペースで行くとできんのかなぁ・・・

とりあえず、先日言っていたPUBGの動画を作ってみました。
事前に言っておくが、

盛り上がる部分はまったくないぞ。

我ながら編集しててびっくりしたわ。
戦闘シーンは皆無だからな、皆無だからな!
大事なことだったので2回言いました。

今もちょこちょこプレイしてるけど、調子いいときと悪いときのギャップが激しすぎるw
タイミングが悪いと開始1分で死ぬこともままあるわ(;・∀・)

撮影したデータがSSDを圧迫してきたので、撮影したところからアップかけちゃわないといけなくなってきた。
vol.1としてみたものの続きを作るかはちょっとわからんなー。

あと最近、後輩に誘われてlolも始めてみました。
まぁ、面白いっちゃー面白いけどどうなんだこれ。もうちょっとやってみるかな。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Project Zomboid始めました!
【生存報告】三国志真戦にハマってます
オーバーウォッチ2プレイ中
スプラトゥーン3買ってみた
今更ながらオーバーウォッチを始めました
ARCTIS5【steelseries】
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Project Zomboid始めました! (2023-02-26 11:13)
 【生存報告】三国志真戦にハマってます (2022-11-11 09:59)
 オーバーウォッチ2プレイ中 (2022-10-15 23:08)
 スプラトゥーン3買ってみた (2022-10-04 07:48)
 今更ながらオーバーウォッチを始めました (2018-06-06 21:41)
 ようやく修正完了【SoW】 (2017-11-25 14:04)

Posted by ぱぶろふの犬  at 19:44 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。