2017年11月04日

Shadow of Warが起動しなくなった…

YouTubeでプレイ動画を見て、その自由度に衝撃を受け、PC版のShadow of Warをプレイしています。
かの有名なロード・オブ・ザ・リングのゲームで、前作Shadow of Mordorの続編ですね。

ちゃんとプレイするまでに電源ユニットの交換やらメモリの増設をしたのはいい思い出(^q^)
短いプレイ時間しか取れないものの、じっくりゆっくり楽しんでいました。

が。

11/3にパッチを当てたところ、ゲームが起動しなくなった(;・∀・)
真っ暗な画面なまま、エラーが吐き出される。

steamのコミュニティでも同様の症状が報告されているものの、ほとんどが中国語か英語で翻訳をかけても判然としない。
日本語で検索しても情報もなく、1日以上経過した今も公式からの発表も無し。

再インストールしなきゃダメかなぁ・・・
誰か情報ありませんか・・・/(^o^)\










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Project Zomboid始めました!
【生存報告】三国志真戦にハマってます
オーバーウォッチ2プレイ中
スプラトゥーン3買ってみた
今更ながらオーバーウォッチを始めました
ARCTIS5【steelseries】
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Project Zomboid始めました! (2023-02-26 11:13)
 【生存報告】三国志真戦にハマってます (2022-11-11 09:59)
 オーバーウォッチ2プレイ中 (2022-10-15 23:08)
 スプラトゥーン3買ってみた (2022-10-04 07:48)
 今更ながらオーバーウォッチを始めました (2018-06-06 21:41)
 ようやく修正完了【SoW】 (2017-11-25 14:04)

Posted by ぱぶろふの犬  at 13:20 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
トラブルおじさんさん>
コメントありがとうございます。
情報が少なくて困っています(´ε`;)
運営も情報収集のコメント載せただけで1週間以上も放置ですし・・・

アカウント名を漢字から英語にする
ドキュメントを英語表記にする

という方法で解決できるような話がありましたが、うまくいきませんでした。
たまーにしれっと起動するんですけどね・・・
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2017年11月12日 00:05
私も11月11日同じ症状で色々と調べていますが解決に至っていません、困ってしまいますね。
Posted by トラブルおじさん at 2017年11月11日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。