2018年11月17日

まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!

いやぁ!今年のマルイは熱いですね!

11月17、18日と東京秋葉原で行われている「東京マルイフェスティバル5th」。
前日あたりから発表される情報がちょいちょい出ていて、ドキドキワクワクしていましたが・・・

ついに出してきましたね、SAW・・・!
マルイが出してくれれば買うのに!と思っていた人類すべてが救われますw

色々な方面から今日のレビューや分析がされると思いますが、うに猫さんが現地から写真を送ってくれたので紹介していきたいと思います。
持つべきものはネコだなぁ。ありがとね!

写真からの情報やSNS等での情報を元にしているので間違っている部分があるかもです!


まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!
やはり一番気になるのはSAW!Mk.46 Mod.0!
正直、実銃には疎いのでSAW!分隊支援火器!としか捉えていないのですが、minimi(M249)のU.S.SOCOM採用モデルです。

発売は来年春で価格は未定。
重量は6.6kg程度。
マガジン容量は1,000発で単4電池4本使用。
とのこと。

次世代電動ガンのバリエーションという位置付けなので、精度や可動率などはお墨付きでしょう。
個人としても非常に楽しみだし、ネットでの今まで流れからするとバカ売れするんじゃなかろうか。

まぁ、重量だったり価格だったり、使う人を選びそうですが、これは一丁欲しいですなぁ。
以降の情報が待ち遠しい、今回の目玉です。


まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!
GBB HK45タクティカルのカラーバリエーション。
2017.1.18にタンカラーフレーム+ブラックスライドで発売されています。


まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!
こちらはGBBハイキャパのバリエーションですね。
プロサイトをマウントできるようです。
レースガンとしても人気が高い銃ですね。ぼかぁ食指は伸びないけどw


まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!
次世代電動ガンのAKS47。あまり興味なしw
AKS74UとかAKS74Nは発売されていたけど、一部新規金型を使用しての発売となるようです。
AK好きな人は気になるものなのかな。


まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!
GBBのV10。こちらも興味なし。
根強い人気がある銃なので待っている人も多いかも?


まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!
架空銃ガーリアルガー勢に嫌われるオリジナルデザインガン。
先日のホビーショーで参考品として出品されてたんだっけ。
こまけぇことはいーんだよ!カッコよくて使いやすければアリです。

まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!

まさかのSAW。東京マルイフェスティバルが熱い・・・!

10歳用のエアコキの各種カラーバリエーション(写真上)と電動ブローバックハイキャパ5.1とエアリボルバー(写真下)
大人はあまり興味はないでしょうけど、若年層の掘り起こしにつながるいい製品展開ではないでしょうか。
でも、子どもはエアガンの使い方は要注意だゾ☆


先日のG19に続き、精力的に商品展開をしていますなぁ。
最近、海外製品に押され気味だった国産エアガン業界。マルイを筆頭に頑張って欲しいものです。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 13:42 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。