2014年05月04日

今季開幕戦に参加してきた!

今季開幕戦に参加してきた!
秋田サバイバルゲーム振興会さんの今季開幕ゲームに参加させてもらってきました。
風が少し強かったものの、暑くもなく寒くもなく天気に恵まれた最高のサバゲー日和でしたね!

昨年の10月末から半年ぶりの野戦となりました。
秋田は長期間雪に閉ざされてしまうので、サバゲーに飢えた戦士たちがたくさんの集まりました!
まさかこんなに集まるとは・・・w

動画も撮影してきまして絶賛編集中です。
今回はガンカメラも試験導入してみました。
倍率を2倍前後で撮影したのですが、多少画像が荒くなっても最大倍率にしたほうが良かったですね。
2倍程度だと、通常撮影とあまり変わりなかったですw
ヘッドギアに付けたカメラも途中でコードを引っ掛けてしまい、延々とボクの頭が映っている動画も多々ありました(´・ω・`)ショボーン

ともかく、動画の完成までもうしばらくお待ちください!







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 23:14 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
うに猫さん>
最後にキル取ったのが猫さんだと思うの。

人多いということは良いことだ!
この趣味は狭い世界だからみんなで楽しめたらいいね!

サバゲー祭は参加したいなぁ!
できるかな、できたらいいな。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年05月14日 23:38
参加人数訂正

39→43人でした。
アイヤー、黄色人数多いにゃ~っと思ったら、微妙に黄色の方が多かったですね。

途中からふなっしー狙ってましたが成就ならず。

来月の大会。にゃはは~、どうしたものか。ゲストならず、参加メンバーも豪華でして。わたくしも、自腹で資産削っても秋田に帰ろうかと考える程のラインナップです。
是非とも楽しんでくださいな♪
Posted by うに猫@動画ではネタかましてます at 2014年05月11日 01:52
アースさん>
お疲れ様でした!

軍縮のあおりを受けたSL8さん(´;ω;`)
カスタムの腕がいいんだと思いますよ。大事にしてやってください。

味方じゃん!仲良くやろうよ。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年05月05日 10:04
いや~今日は楽しかったですね!!

ヘッドショットも量産したし、ぱぶろふさんから譲ってもらったSL8 は最高でしたよ!

バリケの隙間を通した時の快感は、アドレナリンどぱどぱでましたよ!

今度はぱぶろふさんの頭を撃ち抜きたいと思っているアースでした…
Posted by アース at 2014年05月04日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。