2014年07月01日

6/29緊急出撃【角館フィールド】

6/29緊急出撃【角館フィールド】

6/29角館戦に緊急参戦してきました!
あいにくの雨予報しかも土砂降り。前日の夜に中止の知らせが来ましたが、有志を募っての開催となりました。

当日、午前中は小雨がぱらついたのち、太陽が顔を出すという天気予報も裸足で逃げるゲーム日和。
雨のせいで湿度が高く、ゴーグルが曇るなどの弊害もあったようですが。

フラッグ戦を数ゲームこなした後、昼食を挟んで午後からハンドガン戦。
これを往復やって休憩しているところに雨雲が雨を大量に運んできました。
晴れる見込みもなくここでゲームアップ。
ちょっと消化不良気味でしたが、完全にサバゲーが出来ないと思っていたので、少しでもゲームができたことに満足でした。

今回はスナイパーの重要性をとても認識させられたました。
人数が多い状態だとあまり気にならない存在ですが、今回のように15人程度の少人数の状態だと一人ひとりの存在がとても重要になります。
そんなところにスナイパーが居るとわかると、進軍の足が止まっちゃうんですよね。
まぁ、あまりにも足が止まりすぎて、スナイパーの方も動きづらかったようですがw
素敵なヘッドショットもいただきましたw

帰りはTwitter組と一緒にガストで男子だけの女子会。
他愛もない話で盛り上がりましたとさ(´▽`*)アハハ

動画は現在編集中ですが、ガンカメラを忘れたり、電源オンを忘れたり、レンズに水滴がついたりとあまりいい映像はありませんでした。
現在、フリーダムウォーズにハマっておりますので、完成まで今しばらくお待ちください!







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 18:26 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
zukkyさん>
スナイパーが中心になったゲームでしたね!
普段はそれほど気になりませんが、人数が少ないと1人1人が重要になってくるので脅威を感じました!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年07月13日 21:28
ごっちゃんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪
Posted by zukky at 2014年07月09日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。