2014年10月23日

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】

前から興味を持っていた、カモフラージュテープを購入してみました!

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】
アメリカのMcNETT社製カモフォームです。
柄はマルチカムで、papaさんから購入しました。

包帯のように使います。
テープ同士だと粘着しますが、それ以外の物とはまったくくっつきません。
なのでぐるぐる巻きにすることが前提です。
汚れたり時間の経過で粘着力が甘くなるそうですが、洗えばある程度は回復するとのこと。

「臭いがする」とブログなどで見受けられましたが、ほんのり薬品のような臭いがしますが、ボクはほとんど気になりませんでした。

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】
早速、傷だらけのHKロングサプレッサーに巻き巻きしてみます。

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】
先に銃口の部分を作ります。
と言っても難しいことは無く、適当な大きさに切り、銃口部分を切り取るだけ。
この後、四隅に切り込みを入れて、貼り付けやすいようにしました。

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】
こんな感じ!
サプレッサー本体には粘着しないので、メンディングテープで仮止め。

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】
適当にぐるぐると巻いていきます。
あんまり厚く重ねると勿体無いので端っこがちょっとかかるくらいに巻きつけます。

カモフォーム(マルチカム)【McNETT】
完成品がこちらになります。
・・・なんかパッとしねぇ~w
とは言っても貼れる場所がココぐらいしかないんだよね!
まぁ、銃の先端が見つかりやすいので、とりあえずってことでw






同じカテゴリー(サプライ)の記事画像
【GoPro】GoPro hero9を購入しました
GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました
PROPLICA  日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。
例のマグカップを借りてみた!
LAYLAX  ハイバレットBBローダープラスを借りてみた!
M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました!
同じカテゴリー(サプライ)の記事
 【GoPro】GoPro hero9を購入しました (2021-12-12 12:12)
 GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました (2021-08-16 10:34)
 PROPLICA 日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。 (2021-03-07 12:00)
 例のマグカップを借りてみた! (2020-11-22 11:55)
 LAYLAX ハイバレットBBローダープラスを借りてみた! (2020-10-31 16:05)
 M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました! (2020-05-05 12:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 17:50 │Comments(4)サプライ

この記事へのコメント
ウッドマンさん>
リアルツリー系が在庫切れでっ!
ズボラなんできっとつけたまんまだと思いますが・・・気をつけます(´ρ`)
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年10月25日 18:39
McNETTのモッシーオーク系やリアルツリー柄のはかなり迷彩効果ありますよ(^^)
だだ、あまり長く巻いてるとテープ自体がベタベタするようになるので気を付けて下さいwww
Posted by ウッドマン at 2014年10月25日 00:15
ウッドマンさん>
コレ、なかなか便利ですよね!
カモフラージュの効果はあるのかは微妙ですが、使い勝手は非常にいいです。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年10月24日 21:30
そのテープいいですよねー
グリップに巻くと滑り止めにも使えて自分も重宝してますw
Posted by ウッドマン at 2014年10月24日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。