2014年10月16日

10/5定例ゲーム会【にかほフィールド】

10/5定例ゲーム会【にかほフィールド】


お待たせしました!
10/5に行われたにかほフィールド戦の動画が完成いたしました!

少ない人数、慣れないフィールドでしたが、無線を活かしたゲーム展開に脳汁出まくりでしたね!
顔見知りが増え、声をかけてくださる方がいて嬉しい限りです。あざっす!

UAV戦は面白かった!
こういう情報を回して指揮するのは大好物ですw
プレイヤー側からの感想も聞いてみたいところですね。

ともあれ、どうぞお時間のあるときにでもご覧ください。
面白ければ高評価いただけたりコメントいただけたりすると、次へのモチベーションにつながります!

HD720以上での閲覧推奨です!

犬のラストダンス10/12の角館戦も現在編集中です。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

    





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 20:23 │Comments(2)サバイバルゲームサバゲ動画

この記事へのコメント
RAY.D.FUSEさん>
ご視聴あざーっす!
たまに自分が映っている動画を見ると新鮮な気持ちになりますよね!
サバゲー動画ってモチベーションにつながります。

いずれ戦場で(>Д<)ゝ”
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年10月21日 22:35
動画見ました!!

他の視点から自分が映ったものが今まで無かったので今回の動画何回か見てパターンに気付く事が出来ました。

今後の戦闘の参考にします(^_^)v

また復活の際には動画絶対見ます☆
どっかの戦場でまたお会いしましょう!
Posted by RAY.D.FUSE at 2014年10月21日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。