2022年11月11日

【生存報告】三国志真戦にハマってます

こんにちは、ぱぶろふの犬です!
間もなく、秋田のサバゲーも今シーズン終了の時期ですね!
そんなボクと言えば、5月に1度行ったきり、1度も行けませんでした(;´・ω・)
ミリタリー成分もだいぶ薄まっちゃって、ブログの更新ネタも皆無!
まさに「老兵は死なずただ去り行くのみ」を地で行ってます…

そんなおっさんは久しぶりにゲームにハマってます。
スマホゲーの三国志真戦です。
CMで流れてきた三国志覇道をプレイしてみて、その流れで真戦を触って、後者にハマってしまいました。
集団対人戦がメインなので、人同士の繋がりも重要で、往年のMMOを思い出してしまいました。
比較的、年齢層高めなゲームだけど、その中でも長老クラスです(;^ω^)
シーズン制のゲームで、シーズン1から始めて現在4。無課金だとかなりキツくて、わりとお金入れちゃった。
それもあってなかなか辞められません(悪循環

【生存報告】三国志真戦にハマってます

そんなこんなで、真戦で知り合った人と、APEXやったり、昔を思い出してエンジョイしておりますw
一応、5月のサバゲー動画に手を付けようかなと思ってたのですが、作ったテンプレが飛んでしまい放り投げてしまいました。
ブログは当分の間、生存報告になります。ごめんね!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Project Zomboid始めました!
オーバーウォッチ2プレイ中
スプラトゥーン3買ってみた
今更ながらオーバーウォッチを始めました
ARCTIS5【steelseries】
ゲーム動画『PUBG vol.3』
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Project Zomboid始めました! (2023-02-26 11:13)
 オーバーウォッチ2プレイ中 (2022-10-15 23:08)
 スプラトゥーン3買ってみた (2022-10-04 07:48)
 今更ながらオーバーウォッチを始めました (2018-06-06 21:41)
 ようやく修正完了【SoW】 (2017-11-25 14:04)
 Shadow of Warが起動しなくなった… (2017-11-04 13:20)

Posted by ぱぶろふの犬  at 09:59 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。