2013年04月14日

MAGPULタイプAFG2レプリカ【NB】 

4月も半ばに差し掛かり、まずはひと段落、後半戦に向けてもうひと踏ん張り、というところ。
今年度こそはサバゲ復帰といきたいところです。

さて、待ちに待ったM4がそろそろ完成とのことで、先走って買ってしまいましたシリーズ第1弾!

MAGPULタイプAFG2レプリカ【NB】 
MAGPULレプリカのアングルドフォアグリップ2です。

自分はハンドガード部分はつるっとした感じが好きでして、レイルゴテゴテとかはあまり好みではありません。
フォアグリップも然り、なのですが、せっかく拡張性が高い機種ということでつけてみようってことで選んだのがコレ。
なんか変わった感じでいいかなー、というレベルだけども(;・∀・)
とりあえずお試しでってことでレプリカを購入。

MAGPULタイプAFG2レプリカ【NB】 
某ネットショップで買ったんですが、デフォで箱が潰れてました・・・(´・ω・`)
あー、でも発送の時さすがに気づくだろうし、配達の段階で潰れたのかなぁ。
おのれ黒い猫め。
しっかし、レプリカのくせに、こんなに堂々と箱にMAGPULって謳ってもいいものなんだろうか。

MAGPULタイプAFG2レプリカ【NB】 
本物を見たことがないけど、やはり所々作りが粗いです。
バリは余裕でくっついてます。

MAGPULタイプAFG2レプリカ【NB】 
シンプルな構造なので、バリ以外に気になるところはほとんどありません。
レプリカでこのレベルだと、本物とどこらへんが違うのかが気になります。
まさか値段だけってことはないだろうに・・・

本体が無いのでまだ装着できませんが、早く試してみたいですね(´▽`*)アハハ
・・・ちゃんと着くといいけど。







同じカテゴリー(【パーツ】)の記事画像
OLIGHT Perun2を借りてみた!
OLIGHT  ODIN MINI を借りてみた!
OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。
OLIGHT I5T EOSを借りてみた!
OLIGHT I3T EOSを借りてみた!
フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました!
同じカテゴリー(【パーツ】)の記事
 OLIGHT Perun2を借りてみた! (2021-01-17 10:00)
 OLIGHT ODIN MINI を借りてみた! (2021-01-08 10:00)
 OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。 (2021-01-02 14:09)
 OLIGHT I5T EOSを借りてみた! (2020-12-30 10:00)
 OLIGHT I3T EOSを借りてみた! (2020-12-27 10:00)
 フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました! (2020-09-15 16:43)

Posted by ぱぶろふの犬  at 22:34 │Comments(0)【パーツ】内装・外装パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。