2013年09月07日

オリジナルグローブ【MECHANIX】

M-pactと一緒にオリジナルグローブも購入しました。

オリジナルグローブ【MECHANIX】

実は、形状的にあまり好みではありません・・・( ´・ω・)
シンプルイズベスト!なんですが、もっとメカメカっぽいのが好きなのです。

でも、つけた感じは良好ですね!
シンプルで面白味が無いものの、その分、余計な部分が無くてグローブとして良いものになっているのかな、と。

相方さんにも装着できるようにと、サイズはSサイズ。
いやぁ、手の大きさが同じなんですよ(´▽`*)アハハ
手を入れるときちょっと狭いかなと思いますが、入れてしまえばぴったりフィットします。
こちらも指先、人差し指と中指がちょっと余りますね。

手のひら側には滑り止めはありません。
が、材質のせいでグリップ力は高めです。

やはり手首のマジックテープ部分の作りは怪しめ。
まだどうこうなったわけではないので杞憂なんですが、丁寧に扱った方がよさそうです。

M-pactと同じで夏場は少し蒸れやすいです。
今見てて気づいた・・・オリジナルベントグローブっていうのもあったんだ。
こっちの方が通気性や機能性が上がってるんですね(;´Д`)









同じカテゴリー(【装備品】)の記事画像
TERUさんにオリジナルレザーパッチ作ってもらった
【WORKMAN】MOVEMENT MASKを購入しました。
GoProに被弾した話
UR-TACTICAL OPS MODULAR FANNY POCKETを購入しました。
【Kapund】アクションカメラ用バックパックマウントを購入しました。
UR-TACTICAL OPS D-RING COBRA WARRIOR BELTを購入しました。
同じカテゴリー(【装備品】)の記事
 TERUさんにオリジナルレザーパッチ作ってもらった (2022-05-01 12:08)
 【WORKMAN】MOVEMENT MASKを購入しました。 (2022-01-04 17:00)
 GoProに被弾した話 (2021-12-18 10:00)
 UR-TACTICAL OPS MODULAR FANNY POCKETを購入しました。 (2021-05-02 14:30)
 【Kapund】アクションカメラ用バックパックマウントを購入しました。 (2021-04-11 18:00)
 UR-TACTICAL OPS D-RING COBRA WARRIOR BELTを購入しました。 (2021-02-11 15:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 13:49 │Comments(0)【装備品】グローブ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。