2014年01月05日

【BF4】スナイパーに悪戦苦闘

BF4、ChinaRisingが実装され心機一転プレイしております。
最近、ようやく苦手だったスナイパーに取り組みはじめました。

なんつーか、バトルフィールドのスナイパーって難しくない?

相手はチョロチョロ動き回るし、弾速の速い遅いで狙い方変わるし、距離があると山なりに飛んでいくし。

他のゲームみたいに、スコープで狙ってバーン、はい倒した!・・・じゃないんだよねぇ(;´д`)トホホ…


数発撃っては殺され、復活してはまた殺されるを繰り返して、ようやく光明が見えたスナイパーライフルをゲット!

【BF4】スナイパーに悪戦苦闘
L96A1!
うん、コレはイイ。使いやすかったM40A5の上位互換のような感じで運用できます。
超長距離の射撃はまだ苦手なので、中長距離で運用しているので、オフセットマウントと8倍スコープを使っています。
ストレートプル・ボルトは嗜みのような気もするけど、バイポッドの方が安定するかなぁ。


この後にアンロックされるSRR-61が強いらしいので、それを目指して、コイツと一緒に出撃してきますヽ(´ー`)ノ




タグ :BF4

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Project Zomboid始めました!
【生存報告】三国志真戦にハマってます
オーバーウォッチ2プレイ中
スプラトゥーン3買ってみた
今更ながらオーバーウォッチを始めました
ARCTIS5【steelseries】
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Project Zomboid始めました! (2023-02-26 11:13)
 【生存報告】三国志真戦にハマってます (2022-11-11 09:59)
 オーバーウォッチ2プレイ中 (2022-10-15 23:08)
 スプラトゥーン3買ってみた (2022-10-04 07:48)
 今更ながらオーバーウォッチを始めました (2018-06-06 21:41)
 ようやく修正完了【SoW】 (2017-11-25 14:04)

Posted by ぱぶろふの犬  at 16:31 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
すろさん>
こんばんは!明けましておめでとうございます!

スナイパーライフルポイント貯めるだけじゃ出ないんすか!?
どちらにしろキル数があがらない~(´・ω・`)ショボーン
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年01月05日 22:19
ぱぶろふの犬さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )

ふっふっふ…僕はSRR61を育ててる最中です(◉´ω`◉)
40倍スコープ、14倍、ストレートボルト…スナイパーライフルにハイダー意味あります?僕はなんにも感じません(;´Д`A(笑)
マークスマンリボンを50個取ったら、次はリペアツールリボンを50個…苦行ですよね(;´Д`A(笑)
Posted by すろ at 2014年01月05日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。