2014年01月29日

MASADA出戻り

お嫁に行っていたMASADAが出戻ってきました!
今回は中身だけでなく、ショートバレル化等々、外部のカスタムもお願いすることに。

MASADA出戻り
で、そのお姿がコレ!
う~ん、やっぱりカッコいいね!

MASADA出戻り
使いづらいチャンバーをWII TEC社製のものに交換。
他にもモーター、ピストン、タペットプレート、配線等々を変えてもらいました。
内部はよくわかんない /(^o^)\オワタ

MASADA出戻り
今回のカスタムのキモはこっちです!
長かったアウターバレルを切断してショートバレル化。切断面は逆ネジ仕様でサプレッサー等々オプションを装着可能!
ガスブロックも後ろに下げて、ハンドガードの中に収めてもらいました。
これで取り回しに困りません!

MASADA出戻り
しかも、切断したアウターバレルにもネジ切りを入れてもらったのでノーマル状態に戻すことも可能!
これは考えていなかったのでとてもありがたいです!

MASADA出戻り
ショートサプレッサーを付けた状態。
ハンドガード、ギリギリまで短くしたので、サプレッサーと一体感が生まれてフォルム的にもグッド(≧∇≦)b
フォルムはもちろんのこと、コンパクトで取り回しは抜群に良さそう。
M4に比べるとフロント部が少し長いけど。

MASADA出戻り
P90のナイツタイプサプレッサーをつけた状態。
ノーマル状態と同じくらいの長さになりますが、これもなかなか良いですなぁ。


MASADA出戻り

MASADA出戻り
いつも使用している、ポリマーレイル、AFG2、ラバーグリップカバーも装着しています。
レプリカのポリマーレイルがうまくつかなかったので、クーリングホールを拡張してもらって、無事付けることができました。
また、レイルを止めるネジも、ガスブロックやバッテリに干渉してしまっていたものを加工してもらいました。
AFG2は付けたものの、ハンドガードがとても握りやすい形状をしているのでおまけ程度ですねw


とにかくサプレッサーをカッコよく装着することを目指しました。
残念ながらサプレッサーを付けたままハンドガードを交換することができません。
ほんのちょっぴりだけ干渉しているので、気分が乗ったら削ってみようかな。うまくいくといいけどw

ストックはノーマルの固定ストックの方がやっぱり好みですね。
別売り品を探してみようかな。

お金はかかりましたが、兎にも角にも大変満足なのです(∩´∀`)∩ワーイ





タグ :MASADA

同じカテゴリー(【エアガン】)の記事画像
VSR-ONEのスプリングを交換してみた
【東京マルイ】VSR-ONEを購入しました
東京マルイ BODYGUARD380を購入しました
S&T M249 paraを購入しました!
東京マルイ Glock19サードジェネレーションを購入しました!
東京マルイ M&P9L PCポーテッドを購入しました!
同じカテゴリー(【エアガン】)の記事
 VSR-ONEのスプリングを交換してみた (2022-05-20 12:00)
 【東京マルイ】VSR-ONEを購入しました (2022-04-17 16:00)
 東京マルイ BODYGUARD380を購入しました (2021-06-22 12:00)
 S&T M249 paraを購入しました! (2020-08-01 14:03)
 東京マルイ Glock19サードジェネレーションを購入しました! (2018-10-28 10:00)
 東京マルイ M&P9L PCポーテッドを購入しました! (2018-04-20 23:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 20:09 │Comments(2)【エアガン】電動ガン

この記事へのコメント
翠さん>
ゴテゴテして(・∀・)カコイイ!!

ゲームしたら超重い・・・(´・ω・`)

取っ払って快適(☆∀☆)キラリン

シンプル過ぎてなんか付けたい

以下ループ

です!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年01月30日 20:25
短くて軽いのっていいですよね。
周りの影響?で段々重くなるウチの愛銃に見習わせたいです。
Posted by 翠翠 at 2014年01月30日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。