2014年10月11日

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

明日10/12の角館戦、楽しみですね~。
風邪をいいてしまいましたが・・・

4品ほど追加しました。
価格は相談して決めています。
よろしくお願いしまーす。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
New!【ESS:プロファイルNVGターボファンアジアンフィット】
詳細はこちらから。
ESS製のファン付きゴーグルです。
実戦でも使われているようで、サバゲー用ゴーグルとしては少々オーバースペック気味ですが良品です。
細身のフレームであればメガネをかけた状態でも装着することができます。
ヘッドギアも選びません。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
New!【ノーブランド:Trijiconタイプ SRS02ドットサイト レプリカ】
詳細はこちらから。
TrijiconSRS02ドットサイトのレプリカです。
特徴的なフォルムが魅力です。レンズが大きく使いやすいドットサイトです。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
New!【LAYLAX:ボーンレイルカバー】
詳細はこちらから。
むき出しのレイルに付けてグリップしやすくするものです。
外観のアクセントとしてもオススメ。
14.5cmのロングバージョンです。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
New!【ノーブランド:バラクラバ】
特殊部隊っぽさを演出、バラクラバです。
一応、フェイスガードとして使えないことも無いけど、厚みはほとんどないので気休め程度。
だいぶ昔に使用していたものなので、ほつれなどもあります。洗濯してご使用ください←


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
NEW!【ノーブランド:P90レイルハンドガードレプリカ】
LAYLAXのP90用レイルハンドガードのレプリカ品です。
そのため精度は非常に悪く、色んな所に干渉しまくりです。色んな所に傷がありますのでご了承ください。
特にレイルを固定しているネジが内部に飛び出しているので、太めのサプレッサーを装着すると傷が付く場合があります。
レイルを一旦外した状態でサプレッサーを装着、その後、再びレイルを取り付けてやる必要があります。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
売り切れました。ありがとうございました。
New!【ノーブランド:アングルドフォアグリップ2レプリカ】
MAGPULのアングルドフォアグリップ2のレプリカ品です。
通常のフォアグリップよりカッコいいですよね。握りやすいかは人によると思いますが。



続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ELEMENT:PEQ16&M3Xダブルスイッチセット】
ELEMENTのPEQ16、M3Xフラッシュライトのセットです。
詳しくはこちらの記事を参照。
PEQはフラッシュライト、レーザーサイト、IRライト、ブルーライトが使用できます。
プラスティッキーな外観だったので、つや消しをスプレーしたのですが一部ムラができています。
M3Xは特殊な形状のレイルで付ける時はいいのですが、外す時はかなり力が必要になります。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:ニッケル水素バッテリー 9.6v1100mAh】
売り切れました。ありがとうございました。
海外エアガン買った時についてきたヌンチャク型のバッテリー。
容量が少ないのでほとんど使っていません。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
売り切れました。ありがとうございました。
【G&P:ニッケル水素バッテリー 9.6v1600mAh】
容量が多めで使いやすいスタンダート型のバッテリー。
あまり撃たないボクはこれ1本で1日持つか持たないか、といったところ。
P90やG36に使っていました。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【東京マルイ:マウントリングM】
スコープ用に購入したものの1インチ径のためサイズが合わずほぼ未使用。
プロスコープとかに使えるらしい。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:ファストマグポーチレプリカ】
モールシステム対応のM4のマガジンポーチです。爪ありと爪なしのセットですが、これは爪なし版の方です。
ゴムのテンションでマガジンを保持して、使う時はぐっと引っ張ると抜けてきます。
ボクは逆さにして使っていますが落ちることはありません。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【TMC:P90用ダブルマガジンポーチ】
モールシステム対応のP90用マガジンポーチです。2本入ります。
買っておいて一度も使っておりません。形から入る派です←
色は確かコヨーテブラウンですが、淡いODにも見えますね。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【東京マルイ:プロゴーグル フルフェイスタイプ】
東京マルイのファン付きフルフェイスタイプゴーグルです。
眼鏡をしていても問題なく使用できます。
曇り態勢は非常に高く、ファンを併用しての使用で曇ったことは一度もありません。
レンズを洗浄したため曇り止め効果が少し落ちている可能性があります。
フェイスガードを取り外しできるのですが、2枚目の写真のように無理に外そうとしたところOリングの部分が伸びてしまいましたが使用には問題無いと思います。
サバゲーやるならこれをひとつ買っておけば間違いないと思います。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:SIタイプバリスティックゴーグルレプリカ】
SIバリスティックゴーグルのレプリカです。
形がカッコいいので購入しましたが、細めの眼鏡でもちょっと干渉して使いづらいです。
2枚目の写真のように通気性確保のために上部のスポンジを剥がしています。
交換用のスモークレンズ2枚、クリアレンズ1枚、バンド、ソフトケースも付属します。(1個分解した時のあまり)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:AKタイプチェストリグレプリカ】
AKタイプのチェストリグです。名前のとおりAK用マガジンが入るサイズのポーチが4箇所とユーティリティポーチが2箇所あります。
より小さいM4サイズのマガジンも1箇所に2本ずつ合計8本入ります。
キャリアプレートより気軽に使うことができますし、何より暑くないw

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:ポリマーレイルレプリカ】売り切れました。ありがとうございました。
MASADAやMOEハンドガードに使用するポリマー製レイルです。
わりと強度はあるし、金属製に比べて非常に軽量で使いやすいです。
余り物なので、L4×2、L3×1、L2×2本という変則的な種類と本数です。


続々々・欲しいのあれば(10.11更新)

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【東京マルイ:プロキャッチャー】
部屋内のために購入したターゲットです。粘着性でBB弾がしばらく貼り付いたあと下のトレイにゆっくりと落ちます。
連射すると貼り付いたBB弾が落ちる前に次弾が当たってしまうので、フルオートは使えません。
18禁ガンも使用不可だったと思いましたが、使うことはできました。
誤射してしまいフレームの一部が破損しています。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【A&K:MASADA付属リアサイト】
A&K製MASADAに付属してきたMatech社タイプBUISフリップアップサイト。
金属製で重いけど雰囲気はある。
しかし、なぜMBUSじゃないのか小一時間。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:Aimpoint micro t-1 レプリカ】(9.11現在交渉中)
t-1のレプリカ品。半ジャンク品。
接触悪いのか所々、ドットが点灯しない部分があります。
電池ボックスをぐっと押すと点灯するのできっとそうなんでしょう。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:マグプルタイプMS4スリング デュアルQDスイベルモデルレプリカ】
MAGPULのMS4スリングのレプリカです。
QDタイプのスイベルに使用することができ、ワンポイント、ツーポイントどちらにも対応できます。
本物使ったこと無いけど、まぁまぁいい出来です。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:ロッドケース】
何の変哲もない釣り竿入れですw
スコープをつけたVSRがすっぽり入ります。
お金ある人はちゃんとしたガンケース買ったほうがいいですね、うん。
VSRはつきません←

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:XTAKタイプニーパッド&エルボーパッドレプリカ】
レプリカのXTAKニーパッド&エルボーパッド。
ニーパッドはゲームで使用済み。エルボーパッドは未使用。
4,000円程度で本物買えるのでそっちをオススメします←

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【ノーブランド:MOEイルミネーションキットレプリカ】
売り切れました。ありがとうございました。

一応、エアガンもあります・・・が、色々と不具合もあるから中身触れない人にはオススメできない(;・∀・)
あとで細かい内容を書くかも。
続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
【DBOYS:M4】
DBOYS製のようですが、中も外もほぼ総取っ替え状態です。
お任せしたものなので、把握している限りは以下のカスタムです。
非常に快調でしたが、現在弾道がやや左に反れる状態にあります。

続々々・欲しいのあれば(10.11更新)
売り切れました。ありがとうございました。
【東京マルイ:P90TR】
東京マルイのP90TRです。
調子が良かったり、悪かったり、弾道が不安定です。
素人が軽々にバレル交換なぞするものではないと実感。あいすみません。
近日中のゲームでもう一度チェックしてきます。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:15 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。