2013年05月29日

Xperia A【SONY】

携帯買い換えましたー。

Xperia A【SONY】
SONYのXPERIA Aです。
ドコモのツートップとかいう怪しげな販促運動に乗ったカタチです(;´Д`)トホホ
iPhoneが欲しいんだけど、GALAXYをこんなに前面に押し出して販売するっていうことは、しばらく無理だよねぇ、コレ。
ということで、やむをえず、です。

サービスの悪いドコモから乗り換えたいのはやまやまだけど、田舎なので電波が入りづらいっていうのと、変えるなら夫婦そろって、というところがあるので現状維持です。

Xperia A【SONY】
触った感じ、いいですねぇ。
薄くて大きいけど、システムが新しいというのは良いですなぁ。
以前のスマフォは、スマフォ誕生初期のLYNX3Dでしたので。

Xperia A【SONY】
大きさはこれくらい違います。

Xperia A【SONY】
薄さもこんなに違います。

大きさと薄さが相まって、ちょっと持ちづらい感じはします。
androidのバージョンが新しいのでサクサク動いてストレスなし。
バッテリーも大容量&交換可能になってるので、メンテナンス性能が上がってる感じ。
電話の音声があまりよく無かったなぁ。
どっかいじれば良くなるかもしれないので要研究。


Xiなんていらないし、必要のないアプリもてんこ盛り、月々サポートという名の2年縛り、そのうえ誰が使うんだというサービスにまで加入させられたけど、端末代はほぼ無料ですた。
しっかし、携帯のシステムって複雑化しすぎだよなぁ。もっとわかりやすくしてほしいわ。
それに国内メーカーの携帯ってどこ行ったの?ってレベル。ちょっと悲しい。





同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
【JBL】SOUND GEAR SENSE を買ってみた
ユニクロのファーリーフリースセットが良い
【エレス】Ifan BodyBlowを買ってみた
【La Luna】アイマッサージャーを買ってみた
曇り止め フォッグストップ缶を買ってみた
キャプテンスタッグ 折りたたみスコップを買ってみた
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 【JBL】SOUND GEAR SENSE を買ってみた (2024-01-06 11:12)
 ユニクロのファーリーフリースセットが良い (2023-12-24 10:00)
 【エレス】Ifan BodyBlowを買ってみた (2023-07-11 08:15)
 【La Luna】アイマッサージャーを買ってみた (2023-04-03 18:00)
 曇り止め フォッグストップ缶を買ってみた (2023-03-18 13:24)
 キャプテンスタッグ 折りたたみスコップを買ってみた (2023-02-02 10:47)

Posted by ぱぶろふの犬  at 23:03 │Comments(2)お買いもの♪

この記事へのコメント
yukiさん>
いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ

ドコモユーザーにとってiphoneはあこがれなのれす!
使い勝手は二の次・・・(ry
Posted by ぱぶろふの犬 at 2013年05月31日 19:46
お邪魔します!先日のコメントありがとうございましたー!

自分はiPhoneユーザーですが、みんなが使ってるアプリが使えない、色々とめんどい、有料サービスはクレジットが必要(←情報流出が怖いビビりなので登録してないですw)と、アッペレ社は独自の使いづらさがありますねー

みんな画面でかいので既に乗り換えたくなってます(ヲイ

友人がマグプルのスマホカバー自慢してきたときに、「H&kがケータイ作ったらめちゃくちゃ使いやすいんだろうなー」とか喋ってましたw
Posted by yukiyuki at 2013年05月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。