2014年06月01日

角館戦に参加してきた!

角館戦に参加してきた!
仙北市サバイバルゲーム同好会さん主催の角館戦に参加してきました!

いやー、今日は暑かった。
まだ6月に入ったばかりというのに、28度を超えるぴーかん照り。
少し走るだけで汗だくになり、飲み物もあっという間に飲み干してしまった。
これから本格的な夏が来るといったいどうなるのだろうか(;・∀・)

今回、Twitter組で、「無線を使ってみようよ」という話があったので試しに使用してみましたが、新しい楽しみを見つけたような気がします。
完全な連携とまではいきませんでしたが、敵の大まかな位置を共有して動くことができました!
特に、運営側で、バリケードに1、2などの記号を書いてくれていましたので、なおさら味方との連携や情報の共有がスムーズにできました。
前々からこうなったらいいなぁと希望していたことだったで、迅速な行動に感謝しますm(_ _)m

また、「ブログ見ました!」とか「動画見ました!」など、たくさんの人に声をかけてもらって感謝感激でありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見知った人が居るというのは頼もしいものです。
せっかくの小さい趣味の世界なので、秋田のサバゲーの輪がもっともっと広がれば良いですね!

本日の動画はまた後日youtubeにアップしたいと思います。
今週末、出張で不在になるので来週かなぁ。
なんとか暇を見て頑張りますw


角館戦に参加してきた!
二代目ガンカメラにまさかの被弾・・・(´;ω;`)
使用には問題無いけどショック・・・
エアガンの上で横にしているから普通は当たらないのになぁ。ツイてない(´・ω・`)ショボーン
今更ながら衝撃自己吸収フィルムを貼り付けました。
ちょっと遅かったね!







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:51 │Comments(11)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
でしゅナイトさん>
マグプルは独自の色が強いと聞きましたがどうなんでしょ。
自分でいじらないから!

スケスケのイヤラシイやつで(ry
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月25日 22:52
返事どもです
外面、手触り等非常に気に入ってます
中身はどちらもver2のはず(ですよね?)なので互換あると思いますが
外寸は微妙に違うはずです
今はWEが出したレミントンACRのハンドガードが気になってますね
かっこえぇ!
付かないかな・・・
自分はiphoneをスコープにひっつけるマウントを自作しましたよ
昔に比べて色んな部品が出てて目移りが止まりませんねw
Posted by でしゅナイト at 2014年06月24日 00:01
でしゅナイトさん>
いらっしゃいませー。

MASADAはA&Kのですね!
チャンバー等、内部がまるっきり変わっているので、値段的にはMAGPULと同じくらいになっちゃてますが\(^o^)/オワタ

本家の方がカッチリ作られて居ると思いますが、それぞれにイイトコあるんですよね~。ニコイチしないかしらん。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月07日 21:56
こんちくわ
通りすがりでつ
MASADAいっすねA&Kのかな?
自分はマグプル信者になりつつあります

久しぶりにサバゲしたくなってきて再装備中ですが
長いこと離れてたもんで装備変わってて新鮮です
今各マウントを自作しようと情報集めてて、それでここもHITした訳です
お家and雰囲気でMASADA、実戦はPDR-Cになりそうです
Posted by でしゅナイト at 2014年06月07日 01:36
ウッドマンさん>
ざ、残念・・・(´;ω;`)
そして、何さらっと呪いかけてくれてるんじゃあぁぁぁぁ!

shineさん>
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
個人的には4300が、価格、スペックを考えるとベターだと思います。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月03日 19:22
お、おらも無線買、買うんだな、うん!新居のネット環境が整わないのでマイブログ放置プレーですが…
i-comの4300がベターな感じかな??
Posted by shine at 2014年06月02日 23:57
祭りも参加したいけど仕事(/ _ ; )..カナシイ

たしかにまたクラッシュしたら泣けますねwww
いや...次は照準器だったり...
Posted by ウッドマン at 2014年06月02日 22:21
アースさん>
迷彩効果がバッチリってことで・・・(´・ω・`)

ウッドマンさん>
暑かったけど盛り上がりましたよー!
またカメラ壊れたら、さすがに泣くわ(´;ω;`)

あんぶれらさん>
おつかれさまでした!
ぽんっ!ぶしゃー!ばらばらばら・・・
戦場ではこの音が響いておりましたw
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年06月02日 20:11
お疲れ様でしたw
いや~楽しかったですね!!
Posted by あんぶれら at 2014年06月02日 19:48
お疲れ様です
仕事で参加できなかったorz
またカメラクラッシュしなくてよかったですねwww
Posted by ウッドマン at 2014年06月02日 18:12
写真…俺見えなくない!?
Posted by アース at 2014年06月02日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。