2014年08月26日

8/24角館戦に参加してきた!

8月24日、日曜日、約1ヶ月ぶりのゲーム会に参加してきました!
当日は、28度で曇り。時折心地よい風が吹くゲーム日和でした。
フラッグ戦、スパイ戦、メディック戦、ハンドガン戦と、いつもとは趣向を変えてプレイしてきました。

現在、動画を編集中。
・・・が、カメラのバッテリーを充電していなかったり、あんまりイイトコありませんでしたねw

時間を見つけて写真も撮ってきたので、それでお茶を濁す!
動画完成まではもうしばらくお待ちください!
※個人が特定されにくい写真を選んでいますが、コレ駄目!っていうモノがあれば教えてください!


8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!

8/24角館戦に参加してきた!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 12:34 │Comments(5)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
shineさん>
漢は黙って背中で語る!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年08月27日 23:55
行きたかったー!
次回は新ものもって行く!サクセスさんの後ろ姿がシブいねー!
Posted by shine at 2014年08月27日 00:12
サクセスさん>
ありがとうございます!
正面から写すのが迫力ある構図なんでしょうが、邪魔になったり射線上に入ったりして難しいですね・・・

本荘ヒロさん>
ヒロさんのアップとかもあったんですけどね!
とりあえず、この構図でw
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年08月26日 20:26
写真から、緊迫感がひしひしと、感じられます!
ナイスショット‼(^^)
Posted by 本荘ヒロ at 2014年08月26日 19:26
いい画ですね~ やっぱ道具がちうね!おっと腕も違うね・・・
Posted by サクセスサクセス at 2014年08月26日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。