2015年10月12日

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!

『女房と子どもを質に入れてもコイツには参加したかったんでい!べらぼーめ!』

と、いうわけで、昨日10/11に行われた2015秋田サバゲ祭りに参加してきましたよぉ!
家族にも優しいボクは午前中だけの参加。まぁ、この判断が結果的に吉とでるのだが・・・

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!
天気予報を見て覚悟はしていたものの、想像以上の曇天模様・・・というよりも雨。
会場に向かう途中で引き返そうと思ったw

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!
会場に到着するとすでにたくさんの車が!
参加者は120名超と聞いていたので納得。

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!
セーフティエリアに行くとすでに多くのテントが張られており、皆準備に余念がない模様。
この時点でも雨が断続的に降り続いていました。
セーフティに荷物を搬入しながら、ゲームはできるのか、フィールドの状態はどうなっているのか不安がいっぱい。

・・・が、10時が過ぎ、開会式が始まると雨は嘘のようにやみました!
残念ながら雲一つない快晴とは言えず、あいにくの曇天模様ですがこれはありがたい!

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!
ウピウピ隊のみさみさとナツミさんが来てくれました!
雑誌で見るより、ぜんっぜんべっぴんさんだったわ・・・(n*´ω`*n)

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!
うお~、ボスゲリラ!

なんか、雑誌やテレビ(・・・では見てないけどw)の中の人って感じで変な感じだったけどワクワク感がすごいw
でも、恥ずかしくて写真一緒に撮ってくださいと言えないオッサンなのであった・・・(*´∀`)

ゲームの方はと言うと、午前中の3ゲームに参加して撤退。
パパは家族サービスもしなければいけないのだ、戦争なのだ!

本ゲームは速攻やられて動画として使えんのか状態だけど、サブゲームの旧フィールド戦はヒット取れたのでそっちメインになりそうです(本末転倒
家に着いてから聞いたら、午後は1ゲームやったあと大雨で中止になったとか。

つまり、ボクが晴れ男だったのだッ!

短い時間だったけど、動画見てくれたーって人とかTwitter組にも会えてホントよかった!
ゲームの様子はのちほど動画でアップする予定です!
ボクの気力がモチベーションが続くことをお祈りくださいw

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!

2015秋田サバゲ祭りに参加してきました!






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。