2016年01月05日

サバゲーポートレート【その11】

サバゲーポートレート【その11】
今回の写真はayatoさん。彼が装着していたスラントベストがカッコよくてマネしたんですよねー。

ayatoさんと言えば進撃の巨人のリヴァイ兵長の恰好なんですが、本日はシックにサバゲースタイルで決めてきていましたw
ODのソフトシェルジャケットにプレートキャリア、ズボンはニーパッド付のA-TACS迷彩ですかね。
足にはレッグホルスターにハンドガン。レッグホルスターって動きを制限されちゃうという先入観があるんだけどどうなんですかね?

手首にマーカーというのも意外といいもんですね!
ボクは二の腕に巻いてるんだけど、上着に巻き込まれたりHX-a100の本体と干渉して見づらかったりしますから。


そんなayatoさんが活躍する動画はこちら。
0:50くらいにマントを翻してダッシュ。
2:22くらいに一人で敵4人を抑えている。



11.29に撮影させてもらった写真はこれで最後になります。
また機会があればゲーム会の祭に写真を撮影させていただきたいと思います。
被写体になってくれた方々には本当に感謝です!

※写真の掲載は本人から事前に許可を取っています。








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2
2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2
2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました
【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 part.2 (2022-11-15 18:00)
 2022.11.12秋田エアソフトパーク貸し切りゲームに参加してきました (2022-11-13 22:14)
 【動画】2022.5.4秋田エアソフトパーク戦TERUさん貸切戦 (2022-05-22 17:00)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦その2 (2022-05-10 19:00)
 2022.5.4秋田エアソフトパーク戦貸し切りゲームに参加してきました (2022-05-04 22:57)
 【動画】2021.11.7秋田エアソフトパーク戦 (2022-04-30 10:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 19:00 │Comments(2)サバイバルゲームポートレート

この記事へのコメント
ayatoさん>
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
レッグホルスターはカッコいいですなぁ。恰好の前に使い勝手は二の次でござる!カッコいいは正義。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2016年01月07日 20:54
明けましておめでとうございます、今年も戦場でよろしくお願いします!
m(_ _)m

新年早々、思い切り紹介されてる…
(*/ω\*)

両足ホルスターは…気合いと慣れです!(どーん)
むしろ、制限はジャケットで膨れた腕を圧迫するマーカーです(笑)
Posted by Ayato at 2016年01月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。