2014年03月30日

がっくり・・・(´・ω・`)ショボーン

サバゲーのイメージ動画を作ってアップしてみたら、BGMが著作権問題でミュート化されてしまった・・・
気に入っていた曲だったので残念!

作りなおすことも考えたけど、手間を考えて断念・・・

今回はお蔵入りです~(´・ω・`)


がっくり・・・(´・ω・`)ショボーン
FPS画面風で作ってました・・・!






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 00:05 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
ウッドマンさん>
いいですねぇ~。
個人的にはエースコンバットのBGMを使おうかと思ってます!
・・・これは大丈夫なのかな(;・∀・)
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年03月31日 21:18
バトルなんちゃら4とか3の曲とかどうでしょう?www
Posted by ウッドマン at 2014年03月31日 06:10
アースさん>
選曲重要!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年03月30日 23:40
みたかったね~( ´∀`)

次の動画に期待!!!
Posted by アース at 2014年03月30日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。