2014年04月18日

近況など

定時帰りがボクのモットーだったけど、やはりこの時期は難しいね(;´д`)トホホ…
職場と家の往復って、とっても色気ない・・・

本日、東京マルイのガスブロHK45の発売日ですね。
ガスブロが一丁も無いのでひとつ調達しようとしているので、レビューを参考に良さそうであれば購入を考えています。
カイデックスはどのタイプが合うんだろうか。そこが問題だ。



近況など
臨時収入があったので入荷した、120連P-MAG(DE)(BK)と「ファストマグポーチ(DE)」。

ボクは、サバゲーでは効率を考えて多弾派なんですが、「マグチェンジも楽しいよ」と言われ、なるほど動画映えもするし、いいかもしれないと早速購入(←単純
窓付きつるぺたのE-MAGも好きだけど、P-MAGのワッフル外見の方が使いやすいし、いかついのが良い。これに窓付いてれば文句なし。
これからは、120連×3の多弾×1で参戦しようと思います。
でも、そんなに撃たないんだよな・・・(´・ω・`)



ガンカメラに採用したBloggieはと言いますと・・・
未だ、インディアナポリスの税関で止まっているらしいとのことwww
こりゃ5/4まで間に合うのかな・・・(;・∀・)






タグ :PMAG

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 20:34 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
OKyou-MET3さん>
この趣味って不思議なもので、深みにハマればハマるほど、「より不便に使いづらい物を」となっていきますよねw
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年04月19日 16:29
リアルカウントで行うゲームの緊張感と仲間との連係は一度味わうと病みつきになりますよw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年04月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。