2014年09月14日

がっくり

がっくり

今日は待ちに待った角館戦!
天気も良いし、気温も適度、明日は休みと最高のサバゲー日和ですヽ(´ー`)ノ


が。


昨日から、頭痛、吐き気、胃痛に悩まされており、なんとか今朝方には回復したものの、山野を走り回れるかどうかの不安もあり、泣く泣く取り止めることにしました。・゚・(ノД`)・゚・。
数少ないサバゲーなのになんでこんなタイミングで・・・

とまれ、参加される皆さんは楽しんできてください!







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 13:20 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
あまり使用者いないメーカーなんで少しでも広報になればとwww
台湾では、VFCと並ぶくらいに支持されてるみたいです笑


一応、調整して0.78Jくらいで飛距離50m付近で集弾くらいまでにはなりました^ ^
Posted by ウッドマン at 2014年09月15日 16:46
ウッドマンさん>
WE社製好きですね~w
チャンバーあたりしか触れたことが無いですね~。
苦戦しそうな予感がw
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年09月15日 08:11
悲しす・・・・(´・ω・`)


なるほど、苦渋の決断ですが仕方ないですよね。。。
自分は最近、ガスライフル縛りから新しく電動を1つ導入しました
え?メーカー?ガスライフルと同じWE製ですwww
Posted by ウッドマン at 2014年09月14日 21:51
ウッドマンさん>
お久しぶりです!
そう言えば最近ご一緒してませんねー(´・ω・`)

そうですねー。頻繁にはゲームに参加できなくなるので、それぞれ一機種に絞ろうと考えています。
それぞれ愛着があるんですが、部屋を片付けなければいけないので・・・
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年09月14日 21:37
お久しぶりです。
自分も諸事情で最近全然参加できず、気分が落ち気味です・・・orz
そういえば、今後は愛銃をマサダ、MP7、870に絞っていくんですか?^^
Posted by ウッドマン at 2014年09月14日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。