2018年10月11日

ようやくG19発売日決定ですね!

ミリタリーネタがまったく無くて、ついにスポンサーサイトが表示されるまでになったわ!
こんばんは、ぱぶろふの犬です。

生きてるか生きてないかと言われれば生きてるわけですが、ミリタリー成分皆無の人生送っております。
サバゲー参加なんてもってのほか・・・と言うより、毎週末毎週末雨降って、中止になってるやんけ。
たまに行こうかなと思うとこれやもん!


んで、今の楽しみはと言えば、東京マルイから発売されるGBBのG19!

どれくらい楽しみかと言えば、某ガンショップの新品予約のページを一日何回もチェックしちゃうくらい楽しみ。

でも、実はグロックのフォルムはあんまり好きじゃなかったりする(;^ω^)
電動ハンドガンだったりガスガンなのにフルオートがあるという、「使い勝手がいい」と言うだけなんですよね。
あとは・・・カイデックスホルスターなのに共通使用ができるってところw
GBB G18C、電動ハンドガンG18C、M&P9、M&P9LはBlackhawk!のカイデックスホルスターで兼用できるんです。便利~。
G19も兼用できれば完璧なんだけど、できなきゃホルスターから買い直しか。
それはそれでネタができるかなw

閑話休題。

ようやくG19発売日決定ですね!

んで、今日ついに発売日が発表されましたね!
10月25日!今月の25日発売です!って、あと2週間やんけ!
マルイの新製品発表は発売直前にされることが多いけど何か理由あるのかな!

ファーストロットは地雷と言うマルイお得意のジンクスもなんのその、手出しちゃうよ~!
ちゃんと予約ができればね・・・(;^ω^)

たまに記事書かないと、自分がサバゲーマーだということを忘れちゃいそうなので!










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:53 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。