2018年10月24日

今度のエアソフトパークはちょっと違う・・・!?


ちょっと奥さん!耳寄りな情報を仕入れたからあーただけに教えるわよ!


今度のエアソフトパークはちょっと違う・・・!?




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ついに!待望の!サバゲーフリマが秋田エアソフトパークで開催!
お客で行こうかな?出店しちゃおうかな?
溜まりに溜まったミリタリーグッズ、使ってないのもあるんじゃない?
もしかしたら掘り出し物があるかも・・・?

来月の秋田エアソフトパークから目が離せない・・・!(無責任に煽っていくスタイル。

詳しくは、明日10月25日に出される秋田サバゲーイベント実行委員会からのお知らせをチェック!







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました
ビギナーズラック
新型シエンタを見てきました
新型シエンタを購入しました!(納車日未定w
chocoさんのお店が開店したので
近況報告
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 かでで秋のサバゲー祭にご機嫌伺いに行ってまいりました (2023-10-11 10:00)
 ビギナーズラック (2023-04-23 10:53)
 目の調子が悪くて緊急で眼科に行った結果 (2023-03-09 08:21)
 新型シエンタを見てきました (2022-09-04 14:22)
 新型シエンタを購入しました!(納車日未定w (2022-08-03 11:36)
 chocoさんのお店が開店したので (2022-04-08 20:30)

Posted by ぱぶろふの犬  at 22:22 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。