2018年01月19日

キングスマン:ゴールデン・サークルを見てきた!

キングスマン:ゴールデン・サークルを見てきた!


休みを利用して、久しぶりに映画を見てきました!

見てきたのは、『キングスマン:ゴールデン・サークル』。
前作の『キングスマン』をDVDで見て、面白かったので今作は劇場版で見ることにしました。

ルミエールもTOHOシネマズも、字幕版は15時以降という時間設定だったので、やむなく吹替版を見ることにしました。
近場のルミエールに行ったのですが、平日の10時からということもあったのかなかったのか、封切り直後の映画だというのにお客は3人w
ど真ん中の一番いい席で見てきました。

ルミエール・・・いつ行っても、どんなに話題作でも10人以上の観客と一緒になったことない・・・
すごく快適に見れるので良いのですが、これ経営大丈夫なのか?w
県も市も駅前の開発に躍起になってるけど、これじゃあな・・・


閑話休題。


あんまりストーリーを話してもネタバレになっちゃうからアレだけど、控えめに言っても面白かった!
スタートからラストまでアクションシーンの連続で大満足!
冒頭のカーアクションシーンから度肝を抜かれ、ラストの前の戦闘シーンが最高だった!

前作に引き続き、悪の親玉のサイコパスっぷりが素敵。
グロ成分がところどころにあるので苦手な人は注意かな。
エルトン・ジョンは蛇足なような気がするw

あとは、大ボスがコイツかーと思った。
もう少しキャラを掘り下げてあげれば良かったんじゃなかろうか。戦う理由がちょっとこじつけくさく感じた。


主要なキャラ、設定が前作からリンクするので、前作を予習復習していくことをオススメします。

劇場で見る価値は十分あった作品でした!

いやー、スーツサバゲーしたくなるわーw








同じカテゴリー(映画)の記事画像
DVDで『アウトポスト』を見ました!
DVDで『1917 命をかけた伝令』を見ました!
映画館で「ジョン・ウィック:パラベラム」を見てきました!
DVDで『ボーダーライン ソルジャーズ・デイ』を見ました!
DVDで『ホースソルジャー』を見ました!
DVDで『インターステラー』を見ました!
同じカテゴリー(映画)の記事
 DVDで『アウトポスト』を見ました! (2021-09-25 15:01)
 DVDで『1917 命をかけた伝令』を見ました! (2020-08-26 14:53)
 映画館で「ジョン・ウィック:パラベラム」を見てきました! (2019-10-22 14:59)
 DVDで『ボーダーライン ソルジャーズ・デイ』を見ました! (2019-04-28 10:06)
 DVDで『ホースソルジャー』を見ました! (2018-10-22 20:00)
 DVDで『インターステラー』を見ました! (2018-05-19 11:08)

Posted by ぱぶろふの犬  at 16:23 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。