2015年03月08日

M4 NSR仕様

M4 NSR仕様
アースさんにお願いしてNSRを取り付けてもらいました!
ほぼポン付けできたとのことでしたが、細かい調整もしてもらい素晴らしい出来に仕上がっていました。
しかも、預けた次の日にはできているという、うまい安い早いの吉◯家顔負けの仕事ぶり(;^ω^)

M4 NSR仕様
ポリマーレイルレプリカとAFG2を付けました。
ポリマーレイルはkeymodタイプではないので取り付けがちょっとめんどくさかったです。
レースガンはハンドストップを使用していることが多いですがAFG2のフォルムが好きなので取り付けました。
ハンドガードが細身なので無くてもまったく問題ありませんが、この状態でもフィット感があり非常に扱いやすくなっています。
サプレッサーは銃口部分のねじ山が潰れかかっているのでうまいところで止まらなかったです・・・(;´д`)トホホ…

バッテリー問題はLipoにする方向で動いています。
PEQにするか後ろ配線にするかはまだ悩み中。
バッテリーケースを使用した方が簡単なのですが、レースガンにPEQは合わない気がしています。

M4 NSR仕様
11インチのハンドガードに対して、アウターバレルが短かったのでサイレンサーがハンドガード内に一部入る感じになっています。
ハンドガードから顔を出している部位(サイレンサーやアウターバレル)が同じサイズが好きなので、自分的には大満足ですw
エクステンションバレルもあるので気分で変えてやることもできます。
また、ポリマーレイルのネジにサイレンサーが干渉してしまうため、ネジのお尻を削ってもらいました。

M4 NSR仕様
また、CTRストックのガタもアルミテープを巻くなどの対処で取ってもらいました。
レプリカのためかストックとの相性が悪く、ガタガタだった状態をアルミテープを巻いて対処していたのですが、時間が経つにつれて効果がなくなって来ていたのを放置していたのでありがたいです。


うん、いいなぁ!久しぶりにテンション上がった!
外装が変わるだけでモチベーションがうなぎ登りですよ!
映画を見て戦闘用AR を見ると、「おっ、コッチいいな」と思うこともありますが、レースガン仕様はレースガン仕様でカッコいいですね。
もう一丁、M4用意しようかしら・・・おっと、これは完全にM4沼ですね(´▽`*)アハハ

兎にも角にも、今回はアースさんさまさまでした!
技術のある人にとってみると他愛もないことなんだろうけど、どうも苦手で・・・!
自分でやって満足できない仕様になるよりは、より確実性がある専門家に・・・と任せちゃうことが多いですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
持つべきものは友、ありがたきは人の縁ってね。
頼るばかりでなく頼られる人にもなりたいなぁ(^q^)
とりま、お礼は後ほどに!








タグ :M4NSRmadbull

同じカテゴリー(【エアガン】)の記事画像
VSR-ONEのスプリングを交換してみた
【東京マルイ】VSR-ONEを購入しました
東京マルイ BODYGUARD380を購入しました
S&T M249 paraを購入しました!
東京マルイ Glock19サードジェネレーションを購入しました!
東京マルイ M&P9L PCポーテッドを購入しました!
同じカテゴリー(【エアガン】)の記事
 VSR-ONEのスプリングを交換してみた (2022-05-20 12:00)
 【東京マルイ】VSR-ONEを購入しました (2022-04-17 16:00)
 東京マルイ BODYGUARD380を購入しました (2021-06-22 12:00)
 S&T M249 paraを購入しました! (2020-08-01 14:03)
 東京マルイ Glock19サードジェネレーションを購入しました! (2018-10-28 10:00)
 東京マルイ M&P9L PCポーテッドを購入しました! (2018-04-20 23:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 10:00 │Comments(5)【エアガン】電動ガン

この記事へのコメント
ウッドマンさん>
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ガンカメラ載せることを考えるとあんまりムチャできんのですw
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2015年03月11日 22:14
さぁ、一緒にコスタ撃ちをしましょうwwww
Posted by ウッドマン at 2015年03月09日 23:06
アースさん>
よっ!加治屋!

ウッドマンさん>
なんか新しい銃を買ったみたいでモチベーションアップしましたw
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2015年03月09日 19:42
いいですね^_^
Posted by ウッドマン at 2015年03月09日 11:15
ぼくちん専門家ではないでんす(´・ω・`)
ただの加治屋( *´艸)
Posted by アース at 2015年03月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。