2012年10月14日

【東京マルイ】BBローダー

マルイ製のBBローダーです。
最近はXLタイプという大き目のサイズがあるみたいですが、お座敷シューターな僕にはこれで十分です。
予備マガジンを持っていなかった時は、これをもってフィールド内で給弾していたこともありますw
ただ、フィールド内で給弾することは稀だと思うので、携帯性の高い通常サイズの方が運用しやすいかなぁと個人的には思います。

【東京マルイ】BBローダー
弾の重さごとに分けてます。

BB弾を投入口から入れてやり、ロッドを押し込むことで4発ずつ給弾します。
本体には約110発ほどストックすることができます。
ちなみにXLは約470発だそうです。

電動ガン用のアダプターもついてます。
別パーツなので持ち運びに困るな…無くしそうだし。

昔、マガジンへの給弾はストローのようなパイプにBB弾を詰め込んで、上からロッドで押し込む、というものでした。
それに比べると格段に便利です。

お座敷シューターだろうがサバゲーマーだろうが、必須アイテムだと思います。




同じカテゴリー(サプライ)の記事画像
【GoPro】GoPro hero9を購入しました
GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました
PROPLICA  日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。
例のマグカップを借りてみた!
LAYLAX  ハイバレットBBローダープラスを借りてみた!
M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました!
同じカテゴリー(サプライ)の記事
 【GoPro】GoPro hero9を購入しました (2021-12-12 12:12)
 GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました (2021-08-16 10:34)
 PROPLICA 日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。 (2021-03-07 12:00)
 例のマグカップを借りてみた! (2020-11-22 11:55)
 LAYLAX ハイバレットBBローダープラスを借りてみた! (2020-10-31 16:05)
 M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました! (2020-05-05 12:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:33 │Comments(0)サプライ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。