2012年11月24日

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU

長ものはVSRしか持っておらず、それもロッドケースに突っ込んでいたので必要性に迫られなかったわけですが、
サバゲ再開を睨んでいる身としては、移動の際にガンケースに入れるのはたしなみですよなぁ(´・ω・`)

と、いうことでガンケースを初めて購入しました。

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
UFC製のダブルガンケース100cmです。
このサイズだとSL8でちょうど、VSRだとぎりぎり入りません。
もう一段階大きめの物があったのですが、あまりかさばるのは好きじゃないのでこのサイズ。
VSRはサイレンサーを外せば入るハズなので問題なし!
カラーも淡くてなかなか良い感じ。

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
いたるところにポケットやチャック、ベルトがついています。
背負い用のベルトはありがたいですね。

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
マガジン入れと思しき場所発見。PMAGが1本入る程度ですが(;・∀・)
隣のポケットは中が2つに分かれていて、ハンドガンのマガジンサイズであれば入ります。

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
メインの部分はこんな感じ。
使い方あってるのか?バレルの部分のベルクロがスッカスカやでー・・・(´・ω・`)

ダブルガンケースって言うからにはもう1丁入る部分があるハズなんだけど…
それっぽいのがどこにもない。
まさか、この上の部分に…銃傷だらけになりそうだぞ∑(゚д゚lll)

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
と、思ったらここにそれらしき場所が。
ちょっと小さいぞ・・・?

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
あ、でもMP7サイズなら余裕だし、M4とかくらいなら入るかも?

【UFC】ダブルガンケース 100CM ACU
安定の中華製品。
まぁ・・・こういうものは仕方ないよね。


初めてのガンケースだけど、なかなか使い勝手はよさそうです。
また一歩サバゲ再開に近づいた…か?





同じカテゴリー(サプライ)の記事画像
【GoPro】GoPro hero9を購入しました
GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました
PROPLICA  日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。
例のマグカップを借りてみた!
LAYLAX  ハイバレットBBローダープラスを借りてみた!
M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました!
同じカテゴリー(サプライ)の記事
 【GoPro】GoPro hero9を購入しました (2021-12-12 12:12)
 GREEN HOUSE 携帯扇風機HANDY FANを購入しました (2021-08-16 10:34)
 PROPLICA 日輪刀 竈門炭治郎ver.を購入しました。 (2021-03-07 12:00)
 例のマグカップを借りてみた! (2020-11-22 11:55)
 LAYLAX ハイバレットBBローダープラスを借りてみた! (2020-10-31 16:05)
 M18A1クレイモア地雷を買って・・・借りてみました! (2020-05-05 12:00)

Posted by ぱぶろふの犬  at 19:08 │Comments(0)サプライ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。