2013年08月23日

MAKOタイプ FABマグウェル【レプリカ】

G36Cにつけようと思っていたフィンガーチャンネル付マグウェル。
結局、合うものが見つからなかったんだけど、ずっと見ていたらメインのM4につけたくなってきた(;゚д゚)ゴクリ…


MAKOタイプ FABマグウェル【レプリカ】
ということで、MAKOのFABマグウェルを購入。
値段は大したことないので本物を購入したいところでしたが、在庫が無くレプリカです。

MAKOタイプ FABマグウェル【レプリカ】
このフィンガーチャンネルがエロかっこいいですなぁ(ノ´∀`*)
思ったより質感が良かったです。
問題は取り付けなのですが・・・

MAKOタイプ FABマグウェル【レプリカ】
フレームにもよるとおもうのですがポン付けできませんでした!
ネジを均等に締めていくと、これくらいの隙間が空いてしまいます。
もうちょっと無理して締めることはできますが、マガジン(特にPMAGタイプ)の着脱が困難になります。

MAKOタイプ FABマグウェル【レプリカ】
やむを得ず、前方フィンガーチャンネル部分のネジ2箇所をきつく締め、隙間があかないようにしましたが、その代償として後方側がぱっくりあいたまんまになってしまいました。
格好悪いです( ´・ω・)ハシタナイ
ただ、後方部がゆるゆるになったので、マガジンの着脱が容易にできるようになりました。
あちらをたてればこちらがたたず、こちらをたてればあちらがたたず・・・悩ましい。


MAKOタイプ FABマグウェル【レプリカ】
やっぱりあるとカッコいいですなぁ(〃▽〃)
まぁ、実際はストックの長さを調整できるので、無理にマガジン部分を持たなくてもいいんですがw
外装大事!





同じカテゴリー(【パーツ】)の記事画像
OLIGHT Perun2を借りてみた!
OLIGHT  ODIN MINI を借りてみた!
OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。
OLIGHT I5T EOSを借りてみた!
OLIGHT I3T EOSを借りてみた!
フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました!
同じカテゴリー(【パーツ】)の記事
 OLIGHT Perun2を借りてみた! (2021-01-17 10:00)
 OLIGHT ODIN MINI を借りてみた! (2021-01-08 10:00)
 OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。 (2021-01-02 14:09)
 OLIGHT I5T EOSを借りてみた! (2020-12-30 10:00)
 OLIGHT I3T EOSを借りてみた! (2020-12-27 10:00)
 フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました! (2020-09-15 16:43)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:43 │Comments(0)【パーツ】内装・外装パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。