2013年11月28日

ラバーグリップカバーを使ってみた!

BF4が楽しくて、先日のゲーム会の動画編集が遅々として進んでおりませんw
ボーナスでP90買おうかと考案中。無難にマルイので、と思ってるけどあまり流通してないんすね。
1月に出るらしいけど。


ラバーグリップカバーを使ってみた!

G36Cにつけていた、マルイのラバーグリップカバー。
もともとはG36Cカスタムについてくる付属品ですが、パーツ注文で取り寄せました。
非常に使いやすかったので、もうひとつ購入してみました。


ラバーグリップカバーを使ってみた!
普通につけようとすると摩擦係数が高すぎて絶対につきませんw

ラバーグリップカバーを使ってみた!
なので、内側に洗剤をかるーく塗ってやります。

ラバーグリップカバーを使ってみた!
すると嘘のように簡単に装着することができます。

ラバーグリップカバーを使ってみた!
ゴムのグリップ感とフィンガーチャンネルのおかげで、重い銃でも手に吸い付くように馴染みます。
カバーなのでさまざまなグリップにも装着できるのも◯。


ということで、サバゲ必須度★★☆☆☆!
なければゲームが出来ないとかそういうことはありませんが、個人的おすすめ度は★★★★★!
銃が非常に持ちやすくなります。1個1,890円と安価でこの使用感はたまりませんね~!





同じカテゴリー(【パーツ】)の記事画像
OLIGHT Perun2を借りてみた!
OLIGHT  ODIN MINI を借りてみた!
OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。
OLIGHT I5T EOSを借りてみた!
OLIGHT I3T EOSを借りてみた!
フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました!
同じカテゴリー(【パーツ】)の記事
 OLIGHT Perun2を借りてみた! (2021-01-17 10:00)
 OLIGHT ODIN MINI を借りてみた! (2021-01-08 10:00)
 OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。 (2021-01-02 14:09)
 OLIGHT I5T EOSを借りてみた! (2020-12-30 10:00)
 OLIGHT I3T EOSを借りてみた! (2020-12-27 10:00)
 フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました! (2020-09-15 16:43)

Posted by ぱぶろふの犬  at 17:55 │Comments(0)【パーツ】内装・外装パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。