2014年02月10日

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】

先日、ブログでとりあげたパーツですが・・・

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】
無事手に入れることができました!
bunyaさんありがとうございました!

いやー、言ってみるもんですなぁ(´∀`)

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】
話が決まってからMS2レプリカも取り寄せました。
Amazonで購入したんですが、「豪華特典★オリジナルクッション付き」とあったんで、どうせだったら付いてたほうがいいかなと思って選んだんですが、特に何も入ってない。

別にいらないんだけど、なんだったんだ・・・と思ったら、

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】

こんなのが入ってました。
え?もしかしてこれが豪華オリジナルクッション?
だいたいどこに使うの?
これって誇大広告じゃないのw


とまぁ、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ
さっそくスリングアダプターをエアガン本体に付けようと思ったのですが・・・

軽ッ!

金属製品なのにこんなに軽いの!?
重量を量ってみたところ・・・

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】
3gしかありませんでした・・・(;´∀`)
材質は恐らくですがアルミでしょうか。

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】
エアガン本体にはぴったり装着することができました。
MS2スリングもすんなり付けることができ、スリングの保持も問題ありません。

CNC ACR Sling Adaptor【LCW】
と思ったら、やはり金属パーツ同士が擦れると、削れてきてしまいました。
恐らく、通常のスリングのように布部分が当たる分には問題ないのでしょうが、さすがにこれはマズいですね・・・(;´д`)
強度の強い金属で作りなおしてもらうことも考えたのですが、1点物だと結構高価になってしまうとのこと。
とりあえず、パラコードもどきで輪っかを作り、それにスリングをかけて削れ防止とすることにしました。

とりあえずはシングル吊りができたので満足です!
そのうち、真ん中からポッキリ折れそうだけどw


さてさて、今回はブログをアップしたことを機に、家で眠ってるから譲りましょうか?というお話をいただき、トントン拍子で話が進みました。
ウチにも使ってないパーツが結構増えてきたので、後日、紹介して必要としている人にお譲りしようかなと考えています。
何より、夫婦の共同部屋がかなりエアガン用品で浸食されていて、視線が非常に痛いですしおすし・・・(;´д`)トホホ







同じカテゴリー(【パーツ】)の記事画像
OLIGHT Perun2を借りてみた!
OLIGHT  ODIN MINI を借りてみた!
OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。
OLIGHT I5T EOSを借りてみた!
OLIGHT I3T EOSを借りてみた!
フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました!
同じカテゴリー(【パーツ】)の記事
 OLIGHT Perun2を借りてみた! (2021-01-17 10:00)
 OLIGHT ODIN MINI を借りてみた! (2021-01-08 10:00)
 OLIGHT i1R2 EOSを借りてみた。 (2021-01-02 14:09)
 OLIGHT I5T EOSを借りてみた! (2020-12-30 10:00)
 OLIGHT I3T EOSを借りてみた! (2020-12-27 10:00)
 フラッシュライト SUREFIRE G2X LEを購入しました! (2020-09-15 16:43)

Posted by ぱぶろふの犬  at 21:58 │Comments(2)【パーツ】内装・外装パーツ

この記事へのコメント
MASADA好きさん>
コメントありがとうございます。
こちらのブログで「こういうものがあるけど売ってない」と記事を書いたところ、
所持している方からコメントをいただき売っていただきました。
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2016年06月18日 22:23
CNC ACR Sling Adaptor【LCW】は何処で手に入れたのでしょうか?
海外サイトでの購入でしょうか?
Posted by MASADA好き at 2016年06月18日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。